このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】白ひげ海賊団が海軍に勝つには どうすれば良かったのか・・・??


・とりあえずスクアードの裏切り回避
・白ひげに生命器具付けて置かせる
・相性の良い相手のみに戦う
・mr3がエースを奪還する


海軍にこの後黒ひげが来る情報を与える


急いでシャンクス呼ぶ


海水攻め


エースがまとも
→エースが一人で黒ひげを追わない為そもそも捕まらない

エースがアホ
→勝手に赤犬の挑発に乗って殺される


詰みやんけ


エースがまとも 海賊の掟に従って黒ひげを追った


ボスの助言には素直に従った


エースがこらえて逃げ切れば勝ちやろ


うん


白髭がアホみたいに突っ込まずに遠距離から地震パンチと天地鳴動やり続けてれば島そのものが崩壊して終戦やったろな


エースもろとも殺してて草


そこはマルコ先輩が空から救出よ


マルコがコッソリエース奪還に成功するしかない


そこはミスター3 にまかせようや


エースに耳栓


ワロタ ww


ラップバトルに乗らない




そもそもエースいらんだろ
あいつのせいで白ひげ海賊団壊滅だぞ


ほんこれ
エース見殺しやったら海軍も倒せるやろ


そこは白髭海賊団の設定やからな


エース見殺しに出来ないと踏んだから海軍が本拠地で戦争吹っかけたんやろ


エースだけじゃなく2番隊総出で黒ひげ倒しに行かせる


いやいや
勝てんでしょ


黒ひげかてジョズとマルコ連れて叩いとったら勝てとったやろ


エースが黒ひげ海賊団に入っておけばよかった


武闘派将兵がたくさんに3大将に7武海
最大戦力が集まってるとこに突っ込んで行くのが間違い
海軍の主力を各個撃破なら勝ててた
つまりエースを見殺しにだな



戦いになった時点で勝てんだろ
大将3人=四皇1人で互角のパワーバランスじゃないと無理だろ


そもそも戦争目的はエースの救出であって海軍に対して勝利や殲滅することではないぞ


元々負け戦
海軍の言う覚悟って白ヒゲ破った後の世界情勢の事やろ


シャンクスの登場が遅すぎる
もっと早く来れた


あれだけ傘下がおるんやから、救出に特化した能力持ち主がおってもエエんやけどな


それ


そんなことしたら頂上決戦が書けないじゃないか


白ひげが万全じゃない時点できついやろ
大将ストップできるのマルコとジョズくらいやん


白ヒゲの攻撃もろに食らった赤犬がピンピンしてたのに違和感あったんだけど


ピンピンはしてねーだろ
暫く戦闘不能になってたんやから
回復系の能力者くらいおったんちゃうの


インペルダウン襲撃じゃダメなん?


赤髪に土下座して最初から味方してもらう
シャンクスもロジャーの息子って知ってたら助けたやろ


ロジャーの息子と公開して兵力集めた場合
・ルフィ、バギー脱獄衆連合
・シャンクス
・七武海の内ミホーク、ハンコック、ジンベエが離反


これに白髭傘下が入るんだから勝てた



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories