このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ワンピース「インペルダウンには幻のLEVEL6が存在する」 ワイ「すげえ…」




ワンピース
「残虐の度が過ぎて存在を抹消された囚人たち」


ワイ「こわい……一体どんな海賊が」


エース
ジンベエ
クロコダイル


ワイ「」


残虐なのか…


バーンディワールドとかいただろ


そら所詮捕まっとる連中やし


言うほど残虐か?

クロコダイルええ奴やったやん


国を滅ぼそうとしてるんだよなぁ


エースとジンベエに関しては特に悪いことしてないしな


悪いことせーへん海賊なんか海軍からしたら最大の悪やろ


こいつらがレベル6なら四皇レベルはどこに入るねん


4皇レベルなら見つけたら即殺すやろ


クリークとかもせいぜいレベル2あたりという事実



そもそも千兵衛ってなんで捕まったん?


アラレちゃん作ったからやろ


白ひげと戦いたくないって言ったら焼き魚にされた


残虐の度が過ぎてってセリフでたのはそいつらがいるって明かされたあとやろバカ


その前にバギーが言ってたやろ
エース達がいる部屋もエース収容フロアとしか書いてなかったし


黒ひげの仲間になったのってレベル6じゃなかったっけ



悪政王アバロピサロ
若月狩りカタリーナデボン
大酒飲みバスコショット
戦艦サンファンウルフ


よわそう



いやこいつらは強そうやろ
キャラデザからして怖いわなんか


こいつらデカブツ以外は大仏衝撃波で吹き飛ばされたんだよね...


ウルフとか何処におったんや


黒ひげ海賊団に魅力が無さすぎる


白鬚殺すのに一斉に銃ぶっぱなしただけだったもんな
小物感が凄かった


黒ひげ軍団に入っとる奴らがいつか過去掘り下げられたら化物なんちゃう
白ひげみんなでリンチした記憶しかねえけど


クロコダイルとかスカしてるけどルフィが来なかったら一生檻の中に居たんだよな


どっちにしろ黒ひでが全部開放するから白ひげの件聞いたら出るんじゃねえの


ほかの有象無象もハンコック煽るレベルやったし


ハンコックに欲情してた奴ら絶対弱いやろ


言うて一度捕まってるやつばっかりやろ


所詮は政府に捕まった敗北者じゃけえ


取り消せよ


レベル6って拷問部屋なんか?

ただの監獄なら3~5の地獄のほうがよっぽどつらそうなんやが


あんまり拷問すると存在バレるから放置でええかみたいな感じや


永遠の暇が与えられるとか書いてあったな
そんな極悪人ばっかならとっとと仕末しろよと思うが


死刑にしないで犯罪者溜め込み過ぎやろ…



レベル7ぐらい必要やろこんなん





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories