このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】木村拓哉さん「ワンピースの単行本コメント、あのくだらないテンションが好き」



さすがキムタクわかってるわ☺


信者「は?くだらなくないけど?」


キムタクに褒められて調子に乗ったのか


滑ってるとかいう人は何もわかってない😓



こいつどうせ最新刊よんでないべ


木村拓哉
ファンキー加藤
山里亮太
矢口真里
皆藤愛子
田村裕


芸能界ワンピース王のメンバー凄すぎる


キムタクは絶対全部読んでない

これは男気のキムタク


キムタクも漫画読むんやな
意外や



チョッパー加入のくだりでクソ泣いた模様


やばいなあいつ😰



友達を傷つけるやつは例え仲間であっても許さないっていうのがワンピースやで


ワンピース好きって言う奴ほど仲間を大事にしないんよ

リアルでルフィになれなかった男



ワンピ読んでるのは木村世代のおっさんが多いからな


キム「ワンピ最高や!お前らも読むやで~」
捕鯨「くっさDBが格上やぞ」
中居「試合中やぞ」
草なぎ「裸で何が悪い」



解散も残当



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories