このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】ルフィって50歳くらいで死ぬんじゃないか???



でもたまにスゲー高齢者とか居るから
平均寿命が日本人のそれとは違いそう


ギアセカンドの時から命削ってる定期


間違いなく処刑エンドやから寿命なんて関係ないねん


尾田がワンピースはルフィのサクセスストーリーやって公言しとるから
死ぬエンドはないんちゃうかな


ワンピースとった後に捕まるならサクセスストーリーやろ
ロジャーもそうやったし


ゴムだし心臓にポンプでも取り付ければ大丈夫やろ


最終回で死ぬやろし


ゴムだから電気は通さねぇ!

心臓「 」
脳「 」
体「 」


ヤミヤミに吸い寄せられると普通に戻ることから、その辺は適当でよさそう


世界一の牢獄に潜入して毒喰らってオカマに治してもらう時に寿命減らしてとけどなん歳くらい減ったんやろ?


イワさんは10年って言ってた


そんなでもないな

たったの10年か、サンガツ


ギア2とか3と併用したり、色々やって今の体40歳くらいになってそう


え?ワンピースって寿命縮むような設定ないやろ?


ギアセカンドのときから命削ったりしとるぞ


尾田の寿命の方が心配


定期的に休載してるから大丈夫やろ


まあでも和の国で7.8割くらいって言ってたし大丈夫やろか

最終回は用意してあるだろうから
あとアシスタントがとうにかするやろ


和の国は自分で書いて欲しいよな


寿命削るとかいう実質ノーリスク


ギア多用&ホルモン多用だから寿命はかなり減ってないとおかしいな


死なないぞゴムドから

人は死ぬぞ
ド ン!



ラフテル到達と同時に寿命やろなあ


どうせロジャーと同じ病気ってことになって夢叶えて死ぬんやで


寿命ものびる

ゴムだから(ドーン)



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories