このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】ルフィ→対ボス戦 ゾロ→対No2戦 サンジ→対No3戦 とかいう風潮



サンジ雑魚ってマジ?
昔ゾロと2強やったやんけ



サンジは今後ジェルマの強化服使う確率100%超えてるレベルだから強化は確定なんだよな

人質取って呼び寄せて手駒として使おうとした一方で
なんだかんだでちゃんとそういうもんも作っとる辺りあの親父も人の子ではあったんやなって


レイドスーツとかクソ雑魚じゃん


ジェルマで、サンジの強化パッチきたんか?


敵のボスがルフィ、ナンバー2がゾロ、ナンバー3をサンジが戦う流れに戻してくれや・・・


空島からCP9まではむしろゾロとルフィの実力に一番開きがある時期やで

CP9に至ってはほぼ同格扱いのカクとジャブラ相手にゾロは辛勝でサンジは圧勝だったからルフィ>>ゾロ=サンジ状態だった


例えるとした

サンジは過小評価されすぎよな

2年後シャボンティでもパシフィスタ狩りはゾロとサンジで遜色なかったし


ゾロが仲間にいることによってルフィの評価が上がるからな
チンジャオですら驚いてたし
サンジはそんなことないただただ弱い


サンジ
「戦いで手は使わねぇ…。
コックだがら!!(ドン!!!」

サンジ
「タバコって最高だわ(スパー」


何故なのか


でもゾロよりサンジの方が魅力あるじゃん
ゾロはもう方向音痴ギャグと敵を煽る事しかできないじゃん


足くるくるしたら燃えたりするのやめろ

ゴムが燃えんな
ガイコツが切ったら冷えるのやめろ



メラメラやヒエヒエの価値がデフレするだけやのにな
メラメラはもう底値やけど

サンジはジェルマの改造人間だから燃えても別にええやろ



足が燃えるのは、まあジェルマの血筋ということで納得したわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories