このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団の親会社で潰れた時に社会的影響が一番大きい球団





12球団の親会社で

潰れたときの影響が
一番大きい球団


日本ハムソフトバンクあたり?


ソフバンは代替できる大会社があるが、日ハムを代替できる大会社は想像つかん


伊藤ハムとかじゃない?


単純に規模だと読売も中々じゃない?


オリつぶれたらやばいやろ


セやと間違いなくヤクルトやな次点で阪神
一番騒がれるのは読売やろうけど


国鉄(震え声)


ワイ的には楽天やね
カードこれしか使わんから


オリックスやろ


阪神無くなったら鉄道死んでまう
(ぶっちゃけ阪急とJRと大阪地下鉄と京阪で足りる気がする)

尼崎とか阪神JR阪急めっちゃ離れてんねん


影響小さいとこはどこやろ
中日、西武、横浜は小さそう


オリックスも実は
なんかめちゃめちゃデカい会社とか聞いたことあるな

西武って親会社何やってんだっけ?
百貨店だっけ?


鉄道やぞ


新聞系は代替効くからな


中日ってなんか会社やってんのか?(暴論)


なあなあの寡占状態だからこそソフトバンクは影響凄そう


一番影響無いのは横浜やろなぁ


ソフトバンクとオリックスは国が助けるレベル


オリックスは地味にきつそう


ロッテはロッテリアだけだっけ(情弱


普通にロッテのお菓子
(コアラのマーチやアイスの爽とか)やろ


楽天は使わんから別に無くなってもええな

ソフトバンクはあちこちから金を借りまくってるから銀行が連鎖倒産しそう






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories