このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ジャニオタって可愛い子が多くて驚いた!

テレビ映ってたジャニオタって
オシャレで可愛い子ばかりだった!


変なオバサンのイメージって感じだったから驚いたよ
最近は違うんだね
ハロと何か違うし…



若いこは普通に可愛いよね


そうそう


れいなやゴマキも元ジャニヲタだしな


れいなはFLAME(ライジングプロ)ヲタだろ


ワイの友達のアイドル好きな女の子もみんなオシャレだし可愛いよ


昔ゼップでベリとジャニドル
(名前覚えてない)が出た時
ジャニヲタ集団と一緒になったが
席譲ってくれたし凄く礼儀正しかったな



可愛いのもいるし可愛くないのもいる


既婚のジャニヲタが最強だから


アイドルの過去とか調べるとジャニヲタがやたら多い


ハロの女ヲタよりレベル高いよ
ドーム周辺歩いてるとスケブ持ってる子たち見るけど
かわいい子ばかり


かわいい子がそんなおるかいな


おるおる


量が多いから可愛い子もいるだけで8割は平均か平均以下だよ


それは昔の話
今はジャニオタって高属性なんだよね


可愛い子がジャニヲタだと硬派って感じするよね


可愛い子はイケメンが好きということだな
結局女アイドルもみんなブサイクなヲタよりジャニーズが好きなんだぞ


白石もぱるるも元ジャニヲタ



水商売が多いからかわいいというか
ケバいのは結構いる
昭和のヲタみたいなのが3割
キャバ嬢3割
おばさん2割
かわいい子1割みたいな感じ



人前でジャニーズのファンと言えるけど
ハロプロが好きとは絶対に言えない
この差


いえないよ・・・
男が美少女アニメファンって公言するようなものだよわりと本当に


ジャニヲタって属性としてのブランド価値上がってるからね


昔よりプチプラが流行り始めて極端にダサい人はどのジャンルからも少なくなった


昭和の連中からすれば信じられないことだろうけど
今の若年層はジャニーズなんてほとんど知らない


私も狼のおじいちゃんたちに教えてもらって初めて名前知ったジャニのグループ多いしねw


キスマイとかセクシーゾーンとか


アイドルは一般人向けではないだろ
アーティストなら大丈夫


ジャニヲタからアイドルになってるのもいるからな


セクゾとコラボの時に文句垂れてるやつに凸しにいったら
普通に中1とかでびびった


喫茶店で綺麗な二人組の女の子がいたから隣の席に座ったのに
聞こえてくる会話から二人ともジャニオタ既婚者子なしとわかった時のフクザツな気持ち


確かにいる
職場のれいな似の可愛い受付が腐女子で二宮ヲタ


ジャニオタは可愛くてリア充おおい








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories