このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ジャニヲタの「同担拒否」ってなんなの? ファン増えたら嬉しいものじゃないの?

推しのヲタは少しでも増やしたいと思うのが普通なんじゃないんか?


ハロプロの女ヲタもこれやってた


自分の応援してる人を自分以外の人間が応援することにも嫉妬心が沸くのが女の恐ろしさ


自分男だけどそれだわ


同推しとか嫌に決まってるだろ
握手レーンに並んでるときが本当に苦痛


そりゃそうなんだけどさ
拒否とか不可能じゃん


いやまったく理解不能
独占したいの?
できると思ってんの?w



認知すらない弱ヲタだから、強ヲタの近くでお見送りに参加すると
メンの視線が全部強ヲタに吸い取られるという不利はある


擬似恋愛が強すぎるなw


推し被りみたいなモン?


推し被り敵視 と一緒やん


自分だけのものって思ってるのはお前だけで芸能人側からすりゃ金くれるファンが減るのは迷惑でしかない


お前らは同族嫌悪


いや近親憎悪


同担だからイヤって事は無いんだが、
今の推しの応援スレはキモいやつばっかりだからなあ(´・ω・`)


握手会やお見送りでイケメンの後は嫌だなみたいな気持ち


これは分かる


女はお互いマウント取り合って争いになるからだろう


マウント取り合ってるのは男のヲタクも同じじゃん
在宅さん?


ほんとこれ意味わからん


ガチ恋ヲタだって似たようなもんだろ


戦隊物かよ


showの後のジャニ番組見てると若い女の子のファンばっかり中高年ハゲデブばかりのAKBファンに囲まれてるのがかわいそうに見えた


一緒に応援しましょうって感じになるね
逆に推しメンのライバル的なメンバーの推しはちょっと敬遠する


いやいや48でも推し被り敵視あるじゃん
俺もあんまり同じ子を推してるヲタは好きじゃないから他メン推しとばかり絡んでるわ


宝塚ファンは同じスターのファンで固まる傾向。
そのスターの話をするのが楽しい。
あ、同性が対象だからか。


男役だから同性じゃないよ、木下百花と同じかな
女役はトップでもザコ扱い
物販序列は女役トップよりも男役端役のほうが上



みくりんヲタと同じじゃん
ジャニだってDDいるし、ヲタによって色々だろ


奴の異質なアイドル・ヲタ観って明らかにここからだよな
ダメ痕跡


松本日向の女ヲタがおっさん太ヲタを追い出してたな


そらジャニはよっぽどじゃない限り解散とかないだろ


俺の彼女はいつも同担拒否やで!


向こうは総選挙みたいなのがないから味方が多いことにメリットないのかな


推し被り数人と一緒に飲みに行って、推しの話するの楽しいけどな


俺らがジャニヲタ女がキモいと思うのと同じようにAKBヲタもキモいと思われてるから


俺も拒否とかはないけどあまり好かないな
他推しと推し自慢し合うほうが楽しい


まず担当とかいってる時点で気色悪い


正直別にガチ恋じゃないけど握手会で他のヲタと楽しそうにしてると嫉妬する


藤ヶ谷推したら中井にブチ切れされるんやな


かお担拒否


これどういうこと?


AKBに例えると、例えば自分が好きなメンがいて
自分以外のヲタが「俺も◯◯ヲタだよー」っていうのが許せないってこと?
ファンが増えるのがうざいということ?


メンタルな部分だしAKBオタにも一定はいると思うけどな
そういう人が無理しないで済むよう同坦拒否って言える文化は
理にかなってると思うわ



全くモテないダサいオタク男とジャニヲタ女を一緒にしちゃいかんわwwwwww


自分以外全員厄介って言葉があるくらいだし同坦拒否なんか普通にあるだろうね


ちなみに担降りは推し変より重いらしい


特に若いヲタは認知してもらってうちわにファンサしてもらう事に命賭けてるから隣に同じ奴のヲタがいるのを嫌う
開演前から隣のうちわチェックしてバチバチしてたりするらしいよ



生誕祭とか生誕委員とかまして選対は女には無理だろうな


マジ惚れして「私の男に手を出すな!」って感じなのかね。


ジャニが公演やった場合アンコールの口上で暴動が起きそう


劇場でいい席座れたと思ったら両隣が推し被り
めっちゃ嫌じゃん


ネタなのか本当かわからんけどTwitterで、自分の彼女がジャニヲタで彼女に連れられてライブに足を運ぶうちに


自分も彼女の好きなメンバーを好きになったら「同担無理」と言われ振られたっていうツイート見たなw


例えば嵐だと


大野オタ櫻井オタ相葉オタ二宮オタ松本オタ
の五人組を形成してオタカツするような感じなの?


ジャニではないけど、PVとかで相手役の女性を使う場合、日本人でなく必ず外国人女性を使う。
日本人だと、ファンの女性が素性を詮索して危害を及ぼす恐れがあるかららしい。
女のほうが怖いわ。



握手がなくて、メインの現場かがコンサートだからこそって感じ
うちわとか担当カラーなんかのグッズで目立ってファンサ貰うのに命かけてる人達ばっかりだからこその文化だね



推し被り敵視とまでいかなくても、推しメンの好きなポイントが違ったりすると
話が合わなかったりするから、推しメンの違う人と話すほうが会話は楽


ジャニヲタでもこういうタイプの同担拒否結構いるよ


一種の解釈違いみたいなのが起こるとキツいから初めから同担とは距離を置くみたいな
若い子の場合はほとんどがファンサ問題だと思うけどね



ぼっち最高だな







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories