このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ジャニヲタって自分の彼氏のようにジャニーズの事話すよな

あだ名とかで呼ぶのは分かる
下の名前を呼びながら、ある事ない事言っててきつかった
仁ってww



草野?


ワイも真っ先に草野が思い浮かんだで


ちげーよ、仁だよ!わかるだろ!


ワイも草野派や


ワイニノ担、高みの見物


盗み聞きはアカンで


女友達の会話を聞いただけ


パーナさん


あれはひどい


草野仁は元ジャニーズだった可能性が微レ存…?


まぁ、あの恵体ならジャニーズやろ


草野キッドクソ面白かったなぁ


にわかアラシック「よっしゃ!チケット当たったで!Twitterでつぶやこ」


あっ…(察し)


仁って呼ぶけど、亀梨は亀らしい
下の名前で呼んだれよ

下の名前で呼ぶなとか呼んだれとか
どっちやねん


あだ名で亀は流石に可哀想


亀澤のこと?


亀井じゃね


入口出口田口すこ


でも苗字に亀がつくやつは、ほぼ100パー「亀ちゃん」とか「亀」ちゃう?


仮にもジャニーズなんやから、もっと良いあだ名あるやろ


草野仁の熱狂的なファンとか草生える


 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories