このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】麦わらの一味は なぜビビを仲間にしなかったのか??


ほんと無能


あそこでロビン仲間にするセンスがワンピースや


ビビは弱いからしゃーないやろ


適当に理由つけて強くしたらええやん


言うてもあいつメマーイダンスとかやん技


ナミとかクソザコ一般人だったのに今激強やん


ウソップ「」


ビビはビビで別の役割あるからしゃーないやろ


キャロットちゃんは仲間にするべきだよな
強いで


これ
ケモナー層取り込めるし強いし可愛い

初期のロビンは良かったなぁ


ロビンは前の褐色の方が絶対ええやろ
江ロいし

分かる
あの顔立ちは褐色の方が似合うよな


前のいうても褐色なんアニメだけや


ビビってなんかヒロインな感じするのなんでなんやろ
最終的にルフィとくっついてそう
そんな話せんやろけど


国のために敵組織に潜入してたポンコツ姫って設定にドラマ性あるからやない

アラバスタ編終わったときはワイもなんでビビ捨ててオバサン仲間にしてんねん思ったけどビビ仲間にしてもお荷物やん


ビビで良かったとおもうわ
ビビのパッパ王位を退いて譲るような年齢じゃないし
ルフィたちを信じて身分隠して預けてよかったんちゃう


ビビが海賊やる理由全くないやん


ナミとビビの並びが完璧なんだよな
見栄えに関してもそうだし


ビブルカードでも準仲間扱いだしはよ仲間になってくれ

お玉が妖艶なくノ一になって仲間になるから我慢しとけ

シュガーとお玉のコンビ仲間にしてほしいわ

パウリー入らなくてよかったな

あのロープのやつカッコ良かったなぁ


フンラキー→パウリーかカク
骨→ペローナ


これで完璧


なんかこれならええわ
カクとペローナちゃん好きやし


骨ロボいらんて見てないだけやん
ドレスローザはロボが1番カッコよかったまであるし、骨は隠密で大活躍やぞ


ペローナとか半分仲間だろ
尾田も気に入ってそう


パウリーがカッコよくてキャラも立ってたからな
まぁパウリーまで行くとアイスバーグさんやっていけんくなるからしゃーない


ハンコック入れろや

ハンコックよりマーガレットのがええわ


まだ仲間になるメンバーでぐちぐち言ってるのか
今読んでる奴なら分かるけど味方増えまくっててもはや誰がサニー号に乗ってるかなんてどうでもいいぞ


たしかに


ロビンいなきゃラフテル行けんだろ
なんだかんだで最重要だったりする


ロビンって考古学要因言うけど能力も最強クラスよな
そこまで活躍させへんようにしてるけど


2年後のロビン好きな奴おるんか?


2年前の前髪パッツンといい若作りしたBBAが良かったのに
今はマジでただのBBAじゃん。しかも顔芸まで披露しちまった


ギャグすき

絵の龍を応援してるロビンかわいい

普通の漫画なら絶対にビビ仲間になるぞ


もう仲間だと思っていたから
別れが辛かった


ビビはならんのがええんやんけ
そもそも王国救おうと頑張ってたのにブレるやろ


メリー、ビビ(カルー)は永久欠番みたいなもんやろ

仲間の印やぞ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories