このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】最終回 ルフィ「探せ!!ワンピースはそこにある!!ししし!」(ここでウィーアー!)



ドンッ!
~the end~

っていう最終回だったら名作だよな



いや?

1話の時点でできるレベルの予想やめーや

仲間達との絆がワンピースだぞ

ジャンプラで読んでたら最後のページにいくとウィーアー流れるようにしてほしい

それええな

ウィーアーよりもmemoriesのほうがええわ

memoriesはサンジ編で使ったからないやろ

あそこで使うのはもったいないわ
一時間もあってやること無くなったんやろな


ワンピースを手に仕掛けてる一味はもういるぞ

えっ!?

それは、絆だ!!!!

うおおおおおお!!!!

ドンッ!

それは絶対やらんって作者が言ってるんだよなぁ


尾田いわく、絆とか今までの経験とかいうのじゃルフィがかわいそうやからちゃんとしたご褒美用意してるらしいで
つまり、ルフィがワンピースを手に入れることは確定や


絶対肉やん

人繋ぎの大秘宝、すなわち平和だと思ってるんやけど

ありそう

ムカデ人間だろ

テキトーに知ったようなこと言ってる奴は大体白ひげの死に際の発言ガン無視してるよな

最終回は宝払いでとんでもない財宝置いてくんだろうな

普通に古代兵器ちゃうの

レッドライン破壊する兵器とかそういう規模のものやろな


ワンピースは海流制御装置でカームベルトが無くなり自由に行き来できるようになった海だぞ
1つなぎになった新しい海、冒険は終わらないENDや


オールブルーの伏線も回収出来るしこれやな

録音されていた田中真弓の声が流れて実況スレ大歓喜

割とガチでワンピース完結する頃には主要声優全入れ替え起きてる可能性あるわ

月を落す装置。地球と月をひとつに繋ぐ


ワンピースはロケットやぞ
ワンピース見つけたらそっから宇宙の冒険が始まるんやで

ワンピース→古代文明の高度な宇宙船
宇宙海賊編でエネルと最終バトルへ


宇宙海賊王に俺はなる!とかでええやろ

トリコかな

宇宙海賊出てきたしいけるな


ワイは麦わら帽子が怪しいと思う
藁を繋いでできてるものやからな
ひと繋ぎってそういうことやろ


ひとつなぎの大秘宝は創造神の部屋へのドア


創造神の部屋では、世界そのもののルールを簡単に変えられる。
悪魔の実やレッドライン、争いは、神の暇つぶしにおいたルールのひとつに過ぎなかった


全ての元凶は神だった。
ロジャーは神に加わり次の世代に託す


ワンピースをみつけだし、俺を倒してみせろ!
どん!


仮に何かあったとしてそれを使わなかったロジャーは何なんや

大海賊時代を巻き起こした理由がそこにあるんちゃうの

病気で身体持たんから次の世代に託したとかやないの

シャンクスになぜ託さないのか

フルネーム出てないからしらんけどDじゃないといかんとか?


見つけたら世界がひっくり返るらしいし、シャンクスは時代のうねりを止められなくなるとか言うてたから平穏にしたいのかもしへん、政府と繋がってる訳やしな


だとしたらシャンクスがワンピースの番人でラスボスENDでええな
ワンピースを渡せる人間かどうか見極める役割


ラスボスは考えづらいがなんらかの形に誘導していく位置ではあるやろ。唯一ワンピースの正体知りながら動くポジションやし。
てかワンピースを見つけてからいろいろあるやろ


ルフィが処刑されて息子を主人公にした次回作やぞ

みんな死んでウソップがそれまでの旅の話してどうせ嘘なんやろって子どもたちにからかわれてエンド

ウソップ爺さんがホラ吹いてるみたいなネタ好き


これだけの漫画になると最終回の出来に対するハードルえげつなく高いよな
これに答えられる程のワンピースの正体って存在するんか


コナンとのチキンレースや


連載を重ねるごとに期待値とハードルが高くなってる



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories