このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



坂本勇人という人気・実力・収入・容姿・性格の五冠王


イケメン
スタイル最高
三冠王目前
年収5億
夜遊び男だから何されても無敵


日本国内にこいつを超えてる選手おる?
ダルビッシュの方が全てにおいて遥かに上回ってる


性格?


ダル見て思うがやっぱりスポーツ選手はSNSなんてやるもんじゃないわ



年収五億は強すぎだわ


守備ボロやしあと2年やろ


33やし普通の衰えやんけ


ダルビッシュはSNSで自らの価値を下げるけどSNSを一切してない
これは勝ってるな



巨人の高卒野手で唯一の成功例やろ坂本


ま、松井


今年2億アップの7億で頼むわ


女癖だけはホントにひどい


これで練習の虫とかいつ寝とるんや


まぁ、外れ1位なんだけどな。


でも小林の方がイケメンやし


男の憧れよ


当たり前や!


いつまでも若々しいよな
悪くいうとチャラいんだけどよく言うと若々しい
独身のせいもあるが


坂本の結婚相手って誰なら釣り合うんや?


するとしたら案外一般人とするタイプかもしれんで


まぁスターだわな








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories