このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



凡庸な選手のまま終わるんやろうなって思ってたプロ野球選手



横浜ファンには違うって怒られるかもしれんやろうけど
横浜内川とか、普通の選手やと思ってたら、
一気に覚醒したから当時戸惑ったわ
他ファンでドラ1やったとか知らんかったのもあるけど



會澤とか微妙なまんま終わるかと思ってたわ


これは秋山


まあまぁええ選手やけど、、からの200本安打か


SB松田


三年目で17本打ってるあたり大器の片鱗感じずにいられないわ


高橋周平やな


ワイは筒香やなぁ
ワイが無知なだけかもしれんが
まさか日本の四番クラスになるとは夢にも思わなかった


たしかに
期待度が高かっただけに4年目くらいまでは地雷臭してたわ


山田哲人


山田哲人あげる人いるけど、そんなに期待度低かったの?
年度別の成績見てると順調に覚醒してるように見えるんやけど


大瀬良がエースになるのは想像できなかったわ


藤井は凡庸なまま終わるやろなと思ったけどこんなに長くやるとは思わなかった

こいつはそのうちやるやろのまま消えたのは中田亮二
やると思わなかったのに覚醒したのは山井かな



あと荻野は毎年ケガばかりだったからこの2年で首位打者狙える打者になるとは思わんかったわ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories