このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



面接官「山田、坂本、秋山で1・2・3番を形成してください」


4番は柳田

山田秋山坂本

1秋山
2坂本
3山田


同じく
これやな

わいもこれ


山田秋山坂本


坂本秋山山田


秋山、坂本、山田


山田秋山坂本


秋山「1番以外じゃ打てんぞ」


これがあるから1番は自動的に決まってまう


山田秋山坂本

山田坂本秋山


山田秋山坂本
山田はいいとこで打たんから塁かき回しとくだけでいい


秋山が1番しか打てないから流動性ないよなぁ


山田1番は鉄板

秋山山田坂本

これ


秋山山田坂本


山田は盗塁するしホームランも打つし1番でええやろ


秋山山田坂本


秋山は塁に打者いると全然打てなくなるから
秋山は一番にせざるを得ない


山田秋山坂本


山田どうせ打たないし1番でお散歩して走っとれ


2番秋山は絶対機能しねーわ


秋山坂本柳田鈴木山田でダブルチャンス打線や!


山田坂本秋山


秋山が1番しか打てないって縛りがあるからな


秋山 坂本 柳田 山川 山田 森 ここまで決まり


山田
秋山
坂本

2番は盗塁アシストも含めて左打者が定跡


秋山
しゃかもと
だーやま
ギータ


どう組んでも強いからどうでもいい


柳田は3番がええわ
初回に確実にあいつが来るとなったら投手へのプレッシャーすごいやろ



???「一番'DH'山田」


全員3番だと仕事しなさそう


盗塁考えたらどう考えても山田秋山坂本


どの打順くんでも強そうに見えて山田も秋山は意外と打順選ぶからな


この1~3番で143試合戦ったとしたら確率上10試合は初回に全員出塁する

エグすぎやろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories