このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】ベガパンクはクマ以外の七武海パシフィスタを完成させたかも????


ベガパンクは何を完成させたんだ
量産型巨大ロボットか??


能力者パシフィスタ?
剣や銃にできたらできる


海軍て元帥と大将よりベガパンクが手強い可能性けっこうあるよね


”同時期に同じ実は存在しない”を克服したベガパンク製悪魔の実製造完成!とか?


ベガパンクが完成させたアレ、パシフィスタは黄猿のレーザーだったけど今度はどんなんだ
海中も高速移動できたら無敵なんだが


レーザーとか珍しくも無いよな


そもそもPXは試作品だったから完成したんだろうね
コビーが読んでた新聞に書いてあるくらいのことだから


完成云々はシャボンディで戦闘丸が言ってたかな


PXは強度上げる以外になんか強化方法あるのかね
空飛べるようになってたりするんだろうか


PXに個別に悪魔の実を食わせてるんでね?
シーザーの完全上位だし人造悪魔の実もよりいいのが出来そうだし


それはあり得るよね


悪魔の実複製はさすがにないかな?
同じ実は二つ以上ない設定だし
全機ニキュニキュ持ちとか



複製というかPXのビームは黄猿の模倣だよね?

それから物に悪魔の実を食わせる事も出来る
あとは関係無いかもしれないが悪魔の実を作る研究もしてる
これらを勝手に総合すると天然か人造か知らんが悪魔の実をプロトタイプじゃないPXに食わせちゃったってのはあり得る


従順な歴代七武海クローン


旧型PXからわずか2年ぐらいでベガパンクの科学技術が七武海に追いついた
あと数年もすれば4皇超える、もはや能力より科学ですよ


「科学は立派な『人の力』だ!」


まさかルフィの口からこんな機械文明礼賛なセリフが飛び出すとは
もっとアタマ悪いイメージだったが


ロボット大好きだからな


そういえば初期のアニメではルフィは文字読めない設定にされてたけどちゃんと幼少期から文字書いたりできるんだよな
それなりに教育は受けてるみたいだが誰が教えたんだろうな
村長?

銃器に詳しいからな


パシフィスタのモデルは暴君くまだけだったが二年経て新旧七武海コンプリートしたとかかな


いやもっと別次元
X-men future&pastで多機能ロボット(センチネル)が出てくる。


変身能力の細胞研究されて無敵に。


一台で複数の能力コピーしたパシファスタと予想
ただしそれが引き金で暴走し海軍の手に負えなくなり古代兵器復活とかワンピースの終盤に向かうと思う


ベガパンクが作った兵器って何だろね
PXの強いやつか?
あと緑牛がメシ食わないのは能力が関係してるのか


ベガパンクが何作ったか気になるな
七武海がいらなくなるような物って何だろう?


数年後には「これでどうやって七武海倒すの?」って言われてる確率99%くらいありそう


七武海が必要なくなる程の何かをベガパンクは作ったのかな?


七武海がいらないって事は多くの海賊を牽制しなきゃならんからパシフィスタみたいな兵器か



単純な耐久性とか稼動速度は技術的に限界があるとして能力の伝達能力を持った遠隔操作ロボとかクローンとかかね



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories