このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】こんだけ化け物揃いの海で最強やったロジャーってどんだけ強いねん


ロジャーは人望が厚かったから王になった
みたいなことやろな尾田的に


人望だけならシキと戦ったとき一隻で相手するか?


最強ではないやろ
マムとかからもポーネグリフ盗み見ただけらしいし


だが全盛期白ひげと互角かそれ以上やで


ロジャーも敗北者やぞ病に負けたし


病気じゃなかったら勝ってたみたいな言い訳を用意するのが尾田栄一郎


ロジャーって覇気だけで海賊王なったん?


ロジャーは万物の声を聞くとかビッグマムが言ってたけどこれも覇気的なものなのか悪魔の実なのか


見聞色を極めた結果


覚醒したニュータイプみたいなもん


ルフィも聞こえてるっぽいし別もんちゃうの



ニュータイプやばすぎやろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories