このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】悪魔の実食ってなかったらゾロよりも弱い麦わらのルフィ船長


ゾロが船長で良いんじゃないですかね


悪魔の実とかドーピングやろ
それで強い言われても納得できねーわ


でも食ってるじゃん?


ゾロも内心思ってるで
「実食ってなかったら俺より弱いくせによー」


もうゾロ主人公でいい


でもゾロ全然出てこねーな


ほならゾロも刀持たず素手で


はい覇王色の覇気ドンッ…!


魚人島ゾロ「それくらいやってもらわないと船長交代だ!」

結局生身の奴に馬鹿にされてるとしか思えないんだよな
実食ったから強いんだろって
資質のない弱い奴が食ったら悪魔に負けて死ぬとかの条件付けてほしかった


ワイがゴムゴムの実食べてもあんな使い方できないし才能やで


海軍の上位職食ってるやつばっかやな


赤犬が食ったのがモクモクだったら大将になれてないわな


コビーの方が強いよな


将来の大将やからな


もう六式は全部使えるんか?


使えるやろ
コビーはもう強キャラやで


やるやんけ
覇気も使えるんやろ?かなりつよいな


強力な見聞色使えるしな
アラバスタの船の護衛任されとるし中将ももうすぐや


悪魔の実も誰でも食えるってのが価値がそのぶん薄いな


そうそう
実に選ばれるとか資質とかがほしかった


悪魔の実食った上で鍛えたからあんだけ強いんだろ


確かにそうやが
なかったらこれが強いっていう特徴無いよなって意味や


耐久力


武器使ってるくせに生身の天才イケメンコックと同レベルのマリモw


コックはゾロに勝てる気しないわ


レイドスーツ着たら秒殺やろ


サンジは元々包丁(剣術)得意なんや
蹴りプラスでゾロに対抗できるで


ゾロ相手じゃ絶対使わんやろ
足技だけでも互角か相打ちがええトコな気がする


コックと互角の戦闘員www


包丁は食材にしかつかわねーから無いのと同じだぞ


それだけ料理にこだわりがあり自ら制約しながら煙草吸うカス


ブルックとかいう実が無ければ白骨死体のやつ


片目塞がっているけど、本気モードになったら開眼するのかな


すげー見聞色発動しそう(鷹の目)


ゾロ→世界最強の剣士の薫陶を受ける
サンジ→ホモから逃げてただけ


ゾロも刀持ってなかったら雑魚やろ


無刀流やぞ


ゾロが生身という事実…


確かに余程のハズレ引かない限りゾロってまだ悪魔の実ブーストあるって考えたら作中最強クラスよな
既に強過ぎて斎藤一みたいになってるから出しにくいのに


ゾロしか修行してる描写ないよな


ナミロビンウソップは肉体が弱すぎるよな
黄猿の蹴りで即死しそう

ウソップはぶっちゃけ麦わら海賊団で最強の耐久力持ちやぞ


ウソップは全身粉砕骨折でも動けるしすぐ直るから・・・


ウソップは気合で何とでもなるから


悪魔の実のデメリットがカナヅチになるってだけやもんな
お前ら殆ど陸におるやないかい、と


チョッパーなんてただのトナカイになるしな


おかま拳法を身につけよう


ワイ「あー海は気持ちえーわ」プカプカ
能力者「あっぷあっぷ…!」



悪魔の実(笑)



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories