このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ワンピースで絶対に仲間になると思ってたキャラ、コイツしかいない



山風 カク

ビビ
ウォーターセブンのおじさん


これはコビー

パウリー

ヨサクとジョニー


野望・目標を語るシーンと号泣するシーンがあったたしぎはいつか仲間になるのでは


カタクリ

ペローナ

サボ


どう考えてもロボよりカクやパウリーの方がよかったよね・・・


空島のやつ


カクはないけどパウリーだと思ってた
だが登場当時のフランキーは良いキャラだ


ミスターワン


ゾロが修行中世話してたオバケ操る女のコ


パウリーは借金あるし最終的に借金取りから逃げるように一味加入の流れだと思ってたわ


ここまでをまとめるとウォーターセブンでかなりの布石が敷かれたんだろうなワンピース


プリンちゃん


あとなんだっけ
空島のリジェクト使うやつ


ワイパーは現地色強すぎてそこまでだったわ


現地色ワロタw


これはわかる
仲間に入っても浮くよな
空島だけに


ガイモン

マーガレット


逆になんで骨?


フランキーと骨は未だに一味として受け入れられない


エース


ロビンは仲間になるとは思わなかったな
ビビの代わりに入ってきたけど当初は受け入れられなかった


まだ客員の色を感じるかな
裏切る面白みも1回きりだし使い道困りそうだね


ジンベエって結局仲間になったんか


今の骨はかなり優秀で一応最初から仲間になる予定のキャラだったはずなのにキャラデザが悪すぎるんだよな
フランキーも見た目が悪いし、なんで一味にあんな気持ち悪いのを入れたんだろ
正直パウリーとかの方がよかったし、パウリーの闘い方の方がフランキーよりも好きだったわ


フランキーの方向性も
世界観ぶっ壊す
現代科学超えてた科学技術前提ってのもなあ
搭乗時からわりと医療も無視してるし


パウリーは戦い方がいかにも海賊って感じで好きだった


昔のフランキーはかっこよかったろ今のハゲは知らん
骨はまあラブーンの話は好きだしチョーさん合ってるからいいんでね?


でもパウリー仲間にしてたらサンジと確実に被ってたな
カクみたいな真面目なタイプが居ない件


小学生のときはスモーカー仲間になると思ってた
今思えば海軍のスモーカーがなるわけねぇ


骨はクジラの伏線回収、以後扶養ってことと
90歳とかだから楽器全般いけるってものも箔漬けにも悪い方向じゃない
ある意味15歳の天才とかよりいいんじゃねえの?


いや音楽家加入はいいんだよ
能力も優秀でしかもロジャーをルーキー扱いするのも何か新鮮でいい
ただ骨はノリが寒いし、見た目が悪すぎる
爺さんキャラにするならガープセンゴクみたいなデザインにしてほしかった



骨は生前の姿とセリフが合ってなさすぎだろ
あんなつまらなくて寒いギャグいわなさそう


孤独に耐え切れなくておかしくなったんだろ


フランキー改造前は良いけど改造後はあかんわ


2年後のデザインはチョッパー以外みんな劣化な気がする


ロビンは可愛くなったけどな


割とマジでガイモンは来ると思った

次の瞬間断ってたけど



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories