このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】『ワンピース』鷹の目のミホークさん、ガチの雑魚だった・・・


ビスタレベルは倒せない雑魚な模様


ドフラミンゴに余裕で動きを止められるジョズに攻撃を止められる模様


マルコ、ビスタ→赤犬にうっとうしい扱いされる


ミホークさんはよくてもマルコレベルやろなあ


初登場から身長クッソ伸びてるしまだ成長期なだけだから…


タカリ目のミホーク


4皇幹部レベルはあるってことやんけ


赤犬に歯が立たないレベルやから何かショボい


ガープがセンゴクに押さえつけられて
ワシを押さえとかんと赤犬許せんでとか言ってたけど
ガープは赤犬に敵わんやろ


覇気あってもバギー切れない雑魚やぞ


流石にミホークバカにしすぎやろ
剣筋全て見切ったバギーが刃が届く寸前で分裂してるだけだぞ


インフレに置いていかれる初期強キャラの典型


そんな考察しても作者の気分で強さ変わるから無駄やぞ


ミホークってあんまつよくないんやな
まぁ七武海やしな


シャンクスも似たようなものやね


サンクスは赤犬の攻撃止めたし
カイドウとタイマンできるくらい化け物やん


何したいのか分からないキャラ


暇潰し


そもそも本気で戦ってないやろ


雑魚狩りに本気とかどっかのヒソカやん


悪魔の実くってないやつで強いキャラっていたっけ?
レイリーくらい?


いまいち頑張って攻撃してる感ないまま無能雑魚と散々な言われようになった魚の目さん



4皇シャンクスのライバルやから4皇レベルやろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories