このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】ワンピースのラスボス候補、とうとう四人に絞られる



シャンクス
赤犬
黒ひげ
エネル

この四人以外のラスボスはありえない


エネルいらん
月に行った敗北者


尾田っちの大いなる伏線読み取れない敗北者


エネル「ハァハァ (酸欠)」


エネルはないやろ
覇気がある今ゾロでも勝てる


黒ひげやろなあ


ガイモンらしいぞ


こびーなんだよなあ


100パーないぞ


こいつはエース戦争がピークやからないわ


ラスボス倒した後の元帥やろな


シャンクスは黒髭にやられる


モクモクしておられる勝利者やぞ


本気で海賊王目指してるのルフィと黒ひげだけだしラスボスは黒ひげ以外ありえん


同世代にいたやろ


ワイもそう思うんやけど
白ひげに「お前じゃねえ」とか言われちゃっとるんよな


尾田先生はラスボスのかませとして描いとる気がすんねん


カイドウやろ


ルフィ「ここが・・・ラフテル・・・」
???「来なさったな・・・麦藁の人・・・」


怪僧はほんまにネタ抜きの強キャラやしどっかでぶつかりそうではある


ビッグマムから逃げ切った上に将星1人倒しててカイドウとも対等に話すキャラになるとは誰が思っただろうか


ゾロやぞ


赤文字でサンクス


ルフィがラスボス化して仲間達に封印されるんやぞ


うたわれるものかな?


チョッピーやぞ


カイドウ→海軍→黒髭で最終回


すまんシャンクスは?


そら俺の顔パスでゆるしてやったらどうや登場や


エネルって月に行って順調そうだし再登場あるよな


赤犬ラスボスは編集が止めるやろ
色々物議出る


ローもベッジも仲間化してるからこそ最悪の世代筆頭格のあの人が同期のライバルとして立ちふさがるんやろなぁ…


敗北者の息子、ウィーヴルやぞ


ラスボスは最終兵器ワンピース


キッドあんだけドヤドヤしてたんだからどっかで立ち塞がるやろなあ


黒ひげとは終盤にぶつかるけどラスボスかは分からん
たぶん最終的に対世界政府の戦争始まるやろ
五老聖とか強いんちゃうんか


むしろ今の4皇倒してからが本番やろ
世界政府がラスボスやわ


これやな


シャンクスはルフィを利用して海賊王狙ってるんやで
ワンピース手に入れるにはDの一族を犠牲にしないとあかんのや
ロジャーの病気はワンピースが原因


だからわざわざ片手失ってでもルフィ助けて麦わら帽子預けて誘導した


それ最高、
最初に出たキャラがラスボス展開すこ


全部ウソップの嘘やぞ


ウソップ物語かな?


またウソップ爺ちゃんが嘘ついてるー!


これはええな


一人だけしきりに話を聞きたがる少年の瞳にかつての船長を思い出すんやなぁ


これは普通にやって欲しいわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories