このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ケンコバ「本当の漫画好きはワンピースなんか読まない」


ぐうわかる


これは火の玉ストレート


ワンパターンすぎてつまんね


でも売れる


女の心理勉強するためとか言って少女漫画読んでたよな
なお


三大にわかマンガ
ワンピース進撃の巨人よつばと


よつばとがわからない奴は
漫画読みとしてアホやで
お前がにわかや


よつばと舐めてんのかゴム


ワンピースはとりあえず読むやろ
好きか嫌いかは置いておいて


序盤しか読んでないわ
ただのガキの漫画やん


ケンコバワンピース大好きじゃねーか捏造すんなカス


アメトークで実際に言ってることなんだよなぁ
ググれば出てくるぞ


アメトーク ケンコバ ワンピース
で検索したら実況ツイート出てきて草


本当の○○とかいう選民思想ほんとすき


中川翔子「ワンピースは糞」


「しょこたんはワンピース読まないから本物」みたいに持ち上げられてたな
生皮剥ぐ前は


ワンピはドンキとかEXILEと同じカテゴリやから


ケンコバワンピースの声優やったのにそんなこと言うんか


広瀬アリスに言ったんやっけ?
ワンピース読まへんいうたらほんとに漫画好きなんやねみたいな


それやそれ


広瀬アリスは広瀬アリスで漫画好きじゃなくてキモ笠か彼岸島アンチなんだよなあ


本当の漫画好きは安易に漫画の悪口とか言わない


これ


いまワンピースおもろいらしいやん


有吉「友達いないからワンピースやヒロアカみたいな友情活劇大好き」


アメトークで恥ずかしそうにヒロアカ推す有吉すこ


底辺家庭ワンピースとEXILEのグッズありがち


ケンコバはゴールデンカムイ好きそうやから
アメトークではじけて欲しい


ワンピース云々はどうでもいいけど女の心理を学ぶために少女漫画読んで絶望したってのが草生える
テニス上手くなるためにテニスの王子様読むくらいズレてるやん…


漫画の番組やってる奴が言わんやろ


本当の漫画好きとかいうあたりがにわか丸出し


もう今のワンピース絵を描いて
そこにセリフ詰め込んでるだけやもん
作者も限界なんやろな


ケンコバはにわか
本当の漫画好きは5人時代のONE PIECEまでは認めてる


漫画好きの広瀬アリスも読んだことないって言ってたな


ワンピ読まない通気どり多すぎて逆に本当の漫画好きはワンピ読むみたいな風潮できてきそう


本当のラーメン好きは家系なんか食べない


確かに
ワイはワンピ好きやが別に漫画好きってほどでもないわ


ケンコバもハンタ派だよなぁ


ワンピースって漫画は単純に絵が汚くて読みにくくて嫌いなんだが
アニメで見る


なおケンコバはワンピース大好きな模様


別にケンコバは本当の漫画好き自称してるわけでもないからええんちゃう
なお漫道コバヤシとかいう番組をやっているもよう


わいはワンピースは空島で読むのやめたわ
読んでないだけで変わり者と思われる


本当の漫画好きは何読むのが正解なんですかねぇ


ビーム系列


古い大作家読んでいまの漫画はそのコピー言うか
ガロ系読んでサブカル気取りやな


でもボーイズオンザランだけはガチのパクリだと思うわ


自称漫画好きにガロ読むって言われたらああ…ってなるけど
自称漫画好きにワンピ読むって言われたらああ…ってなるよな


まあいわゆる漫画好きってのはジャンプとは違うところに居るのは事実だわ


そんなこと言ってない定期


本当の漫画好きならチェックはする


捻くれたやつってワンピース落とすけどちゃんとした理由言えないよな


ワイも漫画通だから気持ちわかるw
ワンピースは空島で切ったはwwww
最近はマイナーだけどダンジョン飯とゴルカムが激アツやで👍


別に何読んでもええやろ
ただデスゲームものを人に勧める奴はアカン


アラバスタ王国編までしか読んでないにわかだけど1番面白いのここまでだと思ってる


正直子供すぎるわ
あれでキャッキャしていいのは中学生まで
高校でもワンピ見てるやつって若干ガイジはいってた


実は読んでるけど読んでないって言うのが漫画通


ググったらケンコバは読んでるやん
読んでないのは広瀬アリス


その読んでない広瀬アリスに「君は本当の漫画好きなんやな」と返したんやで


こういう奴もワンピースがマイナー漫画だったら絶賛してそう


まあ仕方ないこんだけ長くストーリー続けたら途中で離脱するやつも出るわ


そだねー


ワイCP9編すき、孤独


ワンピースに過剰反応してるほうが滑稽だわ
別につまんなくはねぇからな
好きな漫画のTOP10には入ってないけど


漫画好きなら売れてるやつは全部一通り読んでるやろ好きじゃないなら分かるけど


いやワンピースも読むだろ
他の漫画めっちゃ読むだけ。時流にも乗れてないと


へー

本当のお笑い好きならダウンタウン見ない
本当の野球好きならイチローを見ない(今なら大谷)
本当のアニメ好きならエヴァを見ない
本当の読書好きなら太宰見ないってか?

いやぁ~凄いっすわ
本物は何見てるんやろすんげえ気になるわ~(棒)



その並びで本の代表が太宰っておかしくない?

芥川やったわ

素で間違えた



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories