このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ルフィさん”5皇”になる、これもうほぼ海賊王だろ


・七武海
クロコダイル→倒した
ドフラミンゴ→倒した
モリア→倒した


ジンベエ→仲間にした
ロー→仲間にした
ハンコック→女にした
ミホーク→ほぼほぼ仲間
バギー→ほぼほぼ仲間
くま→ほぼほぼいいやつ


・4皇
シャンクス→ほぼほぼ仲間



おーおー

すげえ


噂によるとビッグマム海賊団半壊させたらしい


なんか薄っぺらインだよな
だから約束のネバーランドに順位こされるんやろな


シャンクスのグリフォンって武器 あれ元はミホークの物ちゃうんか


なお2年前のパシフィスタ戦


ロー→キッド海賊団と協力する
ルフィ→一味全員がかり
ウルージ→タイマン


やウN1

つよい


ワンピースのかなり序盤でちょろっと話が出ただけの最強の老人達ってもう戦ってるの?
4皇よりも強い設定なんだよね?


誰だよ
ゴローセイならそこそこ出てるぞ


それだ!五老星!
もう出てきてるのか!ちょっと読みたくなったぞ


別に出て来てないぞ


ちら見させてるだけやで



いかんでしょ


初登場時は影が薄かった最悪の世代達の現在


すべってるぞ


かわいそうに思ったのか構えた手を変えてるのほんと草


ウルージは普通に適当ボコられて退場して欲しい、ちょっとでも強いなんて描写残さず


因果晒しって技名すこ

こういうのよくポンポン思いつくな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories