このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】ONE PIECEの矛盾点、連載20年を超えて「シャンクスが魚に腕食われた」のみ

尾田っち凄すぎない?


でもハンターハンターの方が面白いよね


覇気関連で色々あるんやないの


ナミの裸に興奮してた矛盾もあるぞ


あれば尾田っちがその場のノリって説明してたぞ


詳しく


何が矛盾かわからんのやけどワイがガイジなんか?


ハンコックの裸見て冷静
今のルフィに制欲を感じられない


ナミが好きなんやろ


そりゃナミに比べたらカスなんだから反応せんやろ
なにもおかしくない


背中の紋様に気付いたからやろ


これ尾田が「ウソップと一緒に遊びでやっただけだから別に女の裸に興味無い」って否定してたやろ


階段で死ぬ雑魚女


なんか鳥が爆発したのに生きてたやつあるじゃん


あれは一瞬で爆発の圏外に回避したんやで


あれは爆弾の威力が計算より弱かった説が濃厚やな


取り消せよ…!


ピースメインだの知的に語っているルフィさんはもういない


あのルフィがもう一度見たい
今はただのわがまま坊や


尾田ッチの凄いところは矛盾とかそういうのどうでもいいとか言いながら矛盾がないところ
やっぱすげーわ 鳥は死ね


すごい浮く木片とかいうやべー設定


キャプテンクロ再登場はよ


シャンクス「黒ひげを捉えに行ったエース止めろ」
白ヒゲ「は?無理に決まってんだろ」
↓のちの回想
エース「ティーチ殺しに行ってくる」
白ヒゲ「胸騒ぎするしやめとけ」



白ひげってわりと脳筋だよね


実際ティーチ裏切って逃げた時点では過小評価しとったんやろ


ゾロの幼馴染階段落ち


まあビビ出会いからのアラバスタまでは神だな


民は救おうとしたけどクジラは殺そうとした王女


矛盾してるか?
シャンクス本人は凄く弱いってだけやろ


それに伴ってミホークも弱くなるけどいいか?


なんか設定に無茶があるとか言ってる場かおるけど矛盾点だからね今回の議題は
物語的に矛盾してるところを上げるの 無理が有る設定とかじゃないの


鳥籠が斬れないのは物理的に矛盾してるぞ


シャンクスは矛盾でもなんでもねえだろ
鳥籠が覇気で斬れないほうがよほど矛盾だわ


覚醒した能力だからそれ以上じゃないと対抗できないんや


幹部を瞬殺したゾロと大将藤虎の覇気が糸の1本も斬られない覇気しか使えないとか今後のパワーバランスに大きく影響するけど、単純な戦闘能力差で片付けていいんだな?


ドフラミンゴもルフィに刺すか刺されるかで必死やってん
火事場の馬鹿力や


袖が…!


よかった敗北者は敗北者で矛盾じゃなかったんだね
やっぱり白ヒゲは敗北者なんだ…w


シャンクスは能力者だけど海でもギリ泳げるぐらい強いってだけの話やろ


同じ船にいるのに恋愛感情が生まれない


シャンクスが能力者なんだろ
海に使ったせいで魚如きに腕食われた


魚が黒幕説


エースが挑発されて挑んで返り討ちにあって死んだという風潮
ルヒーを守ったという大義名分があるぞ
捏造して広めるな


挑発に乗らなければ一緒に逃げれたんだよなぁ…


ルヒーがチンタラしてたせいやぞ


ゴムで雷無効化


ナミさん>>>>>ハンモックが証明されただけやん



この回だけアニメの視聴率がいつもより良かったって話すこ


ある意味ここが一番の少年誌の主人公っぽい


ストーリーが破綻する矛盾がないのはすごい
後付け設定の覇気に関して挙げてるやつはセンスない 長いことやってるフィクション漫画なんやからそういうもんやろ


後付けかどうかで言ったらそらそうやろけど矛盾してるわけじゃないもんな


クウイゴスの樹でできた木片みたいな返しできるんだから強い


アラバスタだっけ
スモーカーが檻に入れられてたけど煙になって細くなれば出られたよね


あれ海楼石やから無理やったぞ


腕食われていきってみたらなんか使えるようになったわwって事やろ尾田っち?


覇王色の覇気って意味あんの?
雑魚気絶させるだけやん


どうせ最後の方には覇王色纏ってないと話にならんようになるで


武装色を覇王色で無効化とかしそう


そういうの気にしてるからつまらなくなったんやなあ


覇気使えないけど
新世界で白ひげと戦ったクロコダイル



悲報 ルフィ 子供を残す相手が誰もいない



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories