このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



女の子を野球観戦デートに誘う方法





【急募】女の子を

野球観戦デートに誘う方法




野球好きじゃない系の女子を、
なんとか野球観戦連れていきたい


一緒に野球観戦に行こうっていう


奢るから一緒に行こでええやろ


野球行こンゴ!って言えばええで


野球好きじゃない子を野球に誘うはそれなりに好感度があるか
お金全額負担してかつプラスアルファがないと厳しい


時間的にもそこそこ長い時間一緒にいることになるし
本人は興味ない物を長時間見せられるわけだし


ご飯行ったりしたことあんのけ?
前段階踏まずに急に来てもあれやぞ


チケット二枚買って
やきういくで!
でいけるやろ


無理やぞ


5,6回で帰りたいとか言い出すで


相手を心底惚れさせれば着いて来てくれる


なんで野球好きじゃない系の女子を野球観戦に連れて行くの


やめとけ
つまらん顔されて、途中で帰るはめになる
球場行ったら、そんなカップル山ほど見かけるし


興味ない子からしたら苦痛だろ
試合展開次第では面白いけど、凡戦だったらどうするんや


野球はデートに不向きやで、何時に終わるか分からんから、後の計画が立てづらい


浴衣で来れて花火見られるって言えば大概行けるやん
つまり夏限定や


ワイの彼女そういうタイプやが行ってくれる気配全くないぞ


興味がないならきついやろ
試合時間はサッカー超えるしな


ハルキストの女と付き合ってた時に神宮に連れて行ったけどあんまり反応良くなかったな…



帰りに連れてった森のビアガーデンは気に入ってたけど

「選手もルールもわからないから辛い」って言ってた


からくり行くなら帰りに東京ドームホテルの最上階のバーいくとええで
生演奏聴けるし


シーズン終わったで









なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories