このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



楊志館高校監督「ウチの甲斐拓也って捕手見てくれない?」→知り合いのスカウト「ええよ」




楊志館高校監督

「ウチの甲斐拓也って捕手
見てくれない?」

→知り合いのスカウト「ええよ」


スカウト
(スローイングは結構ええなぁ)
「来年から三軍作るから育成で良ければ獲るで」

監督「サンガツ!」
8年後の日本シリーズMVP捕手の入団が決まった模様

孫&フロント
「下位のと育成はスカウト各自が好きに採ってエエで」



孫、有能


いろんなところで
ドラマが起こっとるんやね


同年、愛知県蒲郡市


スポーツ店店員
「蒲校のエース凄いんや・・
お願いだからぜひ見てほしい・・・」

楽天スカウト「育成でも」
ロッテスカウト「いらねぇわ!!」

SB「おっこの投手ええやん!
いただくで!」


聞いたことない高校やな
でも高校時代の有原からHR打ったんやろ?

千賀の件は中日に大ダメージを与えた模様
いや無理やろ


ソフトバンクが育成で取って
ある程度結果出した人


山田大樹
千賀
牧原
甲斐
石川
飯田


大竹は来年が勝負やな


あ、大竹忘れとった


こういうの見ると
逸材はそこら中に眠ってるんやろなあ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories