このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



リーグ5連覇の丸、骨折していた! 優勝会見で原監督が明かす

 



リーグ5連覇の丸、骨折していた! 

優勝会見で原監督が明かす



原監督「開幕当初、実は丸は骨折していた。完全に治りきっていないのに、私には『全く大丈夫だ』と。しかし、現実はかなり辛かったと思いますね」



骨折について、差し支えなければ話せる範囲で


「あまり話たくないので…。自分でやれると言った以上は言い訳はしたくないです。迷惑をかけてしまったので、少しでも取り返せたらいいなと思いながらやってはいました」



まじかよ



丸骨折ってマジかよ



やっぱりな
守備範囲おかしかったもん



やっぱ丸は足おかしたかったもんな
骨折してたんかよ



だから調子悪かったんか



開幕前の足か



足の指怪我したとかそんなんあったな



怪我してるって噂はあったな



なんちゅうカミングアウトしてんねん



そこから良くここまで戻したな

やっぱ一流だわ



丸はチームで唯一全試合スタメンやし凄い





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories