このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神矢野「藤浪もガンケルも先発はダメか…。ファッ!?中継ぎにしたら覚醒したやんけ!!」

 



阪神矢野
「藤浪もガンケルも先発はダメか…。

ファッ!?中継ぎにしたら
覚醒したやんけ!!」



阪神矢野「せや!先発に戻したろ!!」



なんなんこいつ



そら中継ぎなんかより先発のほうが圧倒的に貴重で貢献度も高いからよ



>>2

で、結果残せなくなるとw



>>3

結果論やん

やらなわからんやろ



>>5

もうやってるんですがそれは



>>5

もう何回も試して良くなかったやん

せめてシーズン中は変えなくて良いでしょ



結果残せない先発と結果残せる中継ぎで前者取るって…



どういうこと?



>>4

結果残せない先発←×

結果を残せるかもしれない先発←◯



>>11

すでに結果を残している中継ぎ>>>>(超えられない壁)>>>>どうなるか分からない先発



>>14

それが逆って話や



藤浪はオプーナで4回1失点ならまあオプーナQSと言っていいやろ



>>6

わざわざやる必要あるか?

先発失格になったのに



>>6

それショートスターターでオプーナではないやんけ

オプーナは1回で終わりや



5回1失点の何があかんのや



>>9

良い時でそれってヤバイんやで

他はイニング短い上に爆発するって終わってるやん



>>12

日本語下手すぎだろ



>>12

3点台だけど

爆発しててこんな数字でるかねw





>>16

それ中継ぎの時の貯金やぞ

先発だけやと4点台後半くらいやろ





しかしあの押し出しのボール判定マジで酷かったな



>>13

審判が印象で判断するのがよくわかるな



中継ぎなんて若いやつにやらせるべきやないのよ

投手としての寿命が間違いなく減るから

藤浪はまだ期待されてるんや





もしかしてオプーナの話してる?



それで出てくるのがガルシア中田とかやぞ



なんか先発でもちゃんと腕振れててよかったな



しかもこんな消化試合の時期にわざわざ中継ぎやらせるとか本当にバカのすることや

優勝争ってるならまだしも

前の中継ぎ登板はただの調整登板や





岩貞…



>>25

この前飛翔したからね…



中継ぎは30過ぎたベテランと外国人で使い潰す

若者はまず先発をやる、ある程度年齢いって先発で結果を出しきれないもしくは先発失格になったら中継ぎへ

ってのは割と一貫してるんよな阪神は





頑丈で球速いってよく考えたらリリーフ適性高いよな藤浪



藤浪はずっとリリーフでいいだろ先発やらせる限り絶対に荒れるようになる



なんやかんや応援したくなるし先発でも頑張っとるとこ見たいわ



シーズン終わりに滑り込みで自信つけさせたみたいなとこあるよな



藤浪は良い感覚の内にやらせといて良かったやろ



もうベンチで小刻みに震えてる藤浪くん見たくないんで先発はあきらめて



中継ぎで使うなら藤浪なんかいらんやろ



4回76球2被安打2四球6三振1失点



言うほど悪いか?



藤浪晋太郎はクローザーで生きて欲しい



クローザー藤川の後継に藤浪って割と収まりが良いと思うんやけどな



>>41

突発乱調持ちに重要ポストはなあ

雑に使い倒せばええんやないの



藤浪はもう呑気に先発やってる場合じゃねえだろ

藤浪だから先発藤浪だから才能を活かさないといけない。なんて事はない



昨日はブルペンデーっていう体やからセーフ



今後も今日はブルペンデーやでって騙していけることまで投げさせればええねん



しかも結構球数使ったから、もう今年投げれるの一試合くらい



今シーズンは次の先発で終わりやな



まあ藤浪は元々先発でやれてたわけやしな

復活にワンチャンかけたい気持ちは解る






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories