このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ワイ「ワンピースの頂上戦争について語りたいなぁ」→「はぁ…はぁ…」「取り消せよ…!」



ワイ「…?」


敗北者…?


そんなこと言ってんの敗北者だけだろ


取り消せよその言葉


白髭海賊団の強すぎる絆が裏目に出たってだけの話やのになあ
ネタにされまくって悲しいわ


ラップバトルやぞ


漫画史上最悪レベルの無駄死に


冷静に考えたらオルガ並に酷い死に方やな


白髭は偉大な海賊じゃけん
とても敗北者とは言えん


ビッグマム海賊団カタクリ含めて戦闘員は大将クラス相手だと厳しそうやから白髭部下は強かったんやなって


震災前に地震能力を描き切る豪運


サボがきた世界線全く話題になってないやん


サボきた世界でもぶっちゃけエースは煽られて死にそうに思えるあれ


ゴミ山の大将は言い過ぎやろがい!



普通に取り消してたら怒りを収めて去って行ったのかな


それはそれで草


怒りが収まらねぇ!→愛してくれてありがとう!




どうせ赤犬が素直に謝っても結果は同じだったよ


苦し紛れの煽りがクッソ効いてるのに当の赤犬自身がキョトンとしてるの本当すき


エースが立ち止まって?ってなってる赤犬すこ
ナチュラル煽りカス


でも赤犬は藤虎に論破されとったな


藤虎ほんますこ


エースを殺すにしても逃走中にドーピングの切れたルフィが歩けなくなって
赤犬にやられそうになったところをかばうだけでもいいのにな


多分ルフィのせいで死ぬ形になるのは避けたかったんやろけど
むしろルフィのせいで死んだ方がその後のカタルシスにも繋がった気がする


エースって黒ひげにやられとったりメラメラ食ったサボとか見るとクソ雑魚だったんだなと感じるんやが


言うて黒ひげにやられたんは恥ずかしいことやない
あの赤髪の目に傷つけるほどの戦闘力あるし

そもそもヤミヤミのデメリットでいつでもダメージ受けてる
覇気使えこなせないルフィにもインペルダウンで思い切りぶっ飛ばされてて雑魚っぽいけどくそ丈夫やからな


エースの死に方そんな悪いか?

海賊らしいバカで間抜けで無様な死に方やん
海賊が海賊らしくカッコ良く死ねると思うな


確かにそれでええな
まぁお前がおぶってさっさと行かんかいって話でもあるけど


なお大海賊の息子


こいつくっそ強い前フリにして見た目クソにしてまたなんかネタにしてくるんやろな尾田


尾田は強いやつは大抵イケメン理論払拭したいんやほ


カタクリの口元も散々怪しい言われてたのを、かっこいい感じに描いてからの

穴までうましやからな…


白ひげの全盛期を見てみたいわ
どんな風に戦うんや


白ひげより赤髪がどう戦うのか見せて欲しいわ
どう考えても一番弱いやろ四皇で


腕無くす前は少なくともミホークと同格の剣士っぽいけど、ミホークがカイドウ白ひげマムと渡り合えるかというと怪しいからどうやって戦ってたかはわからんなあ


ここで一番株上げたのってバロックワークスの連中やな


クロコダイルも熱いキャラになってるしな
エース処刑されそうなのを一度防いでるしルフィも助けたし
砂嵐便利すぎるわ


モクモクしてるだけのハズレロギアとは違うな
水の弱点は痛いが



海賊側はわりかし白ひげリスペクトしてるんよな


ドフラミンゴもロジャーのあと王座につかずその椅子の前で君臨したとか


マムも白ひげさえも、という言い方が


てか四項で手組んだらよかったのに馬鹿だよな


四皇同士はプライド高いから組まへんのやで



挑発に乗らなきゃ普通に逃げ切れたのになぁ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories