このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】革命軍総司令官のドラゴンは元海賊だったのか???


革命軍は四皇の誰かとつながってるんだろ
そうじゃないとするならドラゴンは元海賊か?


それもありえないけどな
海賊ならモンキー・D・ドラゴンってバレて
ガープとの血縁も早々にバレてるだろうし
情報も無いのに世界政府打倒しようとは思わないだろうし


だからクマが七武海なんだろが!
どあほw


ドラゴンは元海賊だから七武海だって事か?
ドラゴンの部下のクマですら七武海になれる程の名声があったとしたら
ドラゴンの素性が今まで謎だった事が説明出来ないでしょ
不思議だね


いやいや( ̄▽ ̄;)


くまが七武海加入は、ドラゴンの部下と知ってじゃないだろ
イワンコフが内緒にしてるのでわかるだろ


つうか素性がわからないのは、
本人が隠してからに決まってるだろ


よんでてわからないのか?


ドラゴンは身内にすら自分のこと話さないのに
常に移動はローブ被ってるのに


良く読め



俺がくまの話したのは
君が情報がないとか言ったからや
政府の情報はくまから仕入れてたんやろって話


天竜人に怨みありそうやから
最初は政府側やったかもな


ドラゴンはルフィと違って
根は真面目そうやから人生の前半はがんばってたが、途中から国に怨みを抱くエピソードがあったんやろ



なるほど
政府の情報はくまが
海賊の情報はイワンコフがってな感じかね
監獄にいるイワンコフだけじゃ足りないわな
大物の所にスパイみたいのがいるのかね
ドラゴンがそこまで行くのにどうしたのかっていう問題はあるけど
覇王色の覇気持ってますから!
当然です!って言われれば何も言えないわな


ドラゴンはゴア王国に失望してから地道に世界中まわって同士をあつめてたんやろ


クマがいろんなところにニキュニキュ飛ばせるのはドラゴンと回ったからやと思うで


そしてこれは歴史を早く知りすぎたロジャー一味のシャンクスが船を降りたら世界を見て回りたいと言ったのと俺はかぶってると思うで


なるほど
そう考えると

サボ助けたのもルフィっぽいな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories