このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ルフィって全身ゴム人間なら歯もゴムなら食べ物噛めなくない?


はい


食うという意志→覇気


まあゴムだから噛まなくても飲み込めば良いだけだし


ゴムをいろんな硬度あるからな


飲み込んでるんだろ


ゴムだから喉に詰まることもない


牛乳飲んで歯が治る漫画で何言ってんの?


タイヤくらい硬かったら食えそう


息吹き込んだだけで異常に肥大化するしそもそも人間なのか?


海に落ちた時は頭だけ伸ばしてたし、本人の意思とは関係なくゴムの性質がでてる癖に
普段は人として活動できるんだから
むしろ意識的に身体をゴムじゃなく出来るって事だろう


そうなるとロギアも大体無理だよな


全身ゴムなら胃酸で溶けねえか?


お前人間の構造わかってないね


クロコダイル倒したあと一瞬で飯食ってたから噛んでないよ


外的な力無しで手が伸びるのって謎すぎない?


てかルフィーの腕ってよくちぎれないね


あれ伸びで攻撃するんだよね?
なんで縮むときじゃないの?



キモい絵面だけど眼球とかも伸び縮みするんだろうか



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories