このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ジャニーズイケメンランキング

1位キムタク(SMAP)

2位岡田(V6)
3位玉森(キスマイ)
4位長瀬(TOKIO)
5位松潤(嵐)
6位佐藤(SEXY)
7位山口(TOKIO)
8位大倉(関ジャニ)
9位二宮(嵐)
10位増田(NEWS)



▼みんなの声

マリウスが一位じゃないし、
中島健人もいないからやり直し


マッチがいないじゃん

玉森が長瀬に勝ってる要素はどこ

しょうりくんがいない

勝利くんいるんだが?

玉森とか・

玉森は長瀬より下だろ

1 長瀬
2 岡田
3 キムタク
4 タッキー


山pって人気ないんだな

俺はもっくんが好き

タッキーがいねえとかありえん!
とおもったらいた


ありがとう

どっちのサイン欲しい?
女と男「キムタク」
ネラー「長瀬」


各世代に人気ってところだと
キムタクはぶっちぎりだろうな


SMAP以降だと
キムタク
松潤
岡田
長瀬
生田
みたいな順番では?


キムタクはイケメンなんだろうけど
イケメンと思えない

生田とかやまぴーはジャニ認定しなくていいよ


全然ダメ
1位 長瀬
2位 岡田
3位 玉森


4位 大倉

5位 田中聖

6位 キムタク

7位 錦戸

8位 山P

9位 亀梨

10位 へーせーじゃんぷの1番イケメン


こうや
そしてランキグンやろ

なんで玉森入れたがるのお前ら

山田はかっこいいな

山田はどこ


1位しょうりくん
2位永瀬廉(ジュニア)
3位山田涼介
4位中島健人
5位マリウス


mixiコミュニティ参加人数1位
山下智久



魚類系の顔のトップは優馬くんだから玉森が入ってるのはおかしい


魚類系ってどんなジャンルだよ

木村
長瀬
岡田
滝沢
で決まりだよ

これが真理


山田とかもイケメンだが
ただの超絶イケメンってだけ


長瀬が
中身も外見もナンバーワンだよ







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories