このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ジャニーズって 演技うまいやつもいるよな



全員下手なわけではない


岡田准一
岡田もなかなかいいな


生田と風間は音楽を犠牲にした分を演技に回ってる


生田もいいね
グラスホッパーで泣くところが良かった


生田は抵抗なく出来る


ホントにジャニーズなのか疑わしいグループTOKIO


長瀬は結構好きだな


トキオ凄いね


アイドルは副業です


TOKIOと言う個人事務所と言うか企業


松岡もいいと思う


松岡はあんまり演技してるとこ覚えてないわ
確か仕事人に出てたよね


天国に一番近い男とか知らんのか
映画?初めて聞いたな


最近だとミタゾノさんとかな
女装似合っててびっくりしたが自分でメイクしてると聞いた


高校生レストランとかも良かった 最後無理栗泣かせにきて最悪だったけど


稲垣はうまいが主役になれないアイドルでは珍しいポジション


悪役いいよな


悪役と変人


稲垣に怪人二十面相か明智小五郎を演じて欲しい


嵐は二宮と大野が上手いな
櫻井もそこそこ上手いと思う
松潤も花男やってただけはあるわ



稲垣の悪役ってなんだっけ
ドラマだったか


映画だな


えーなになに 気になる 教えてくれ!
十三人の刺客


あ~ 気になってた映画だわ!
借りる確定!


悪役と言うか
マザコンとか


安定の二宮さん


稲垣は奇人変人役がピカイチ
特に十三人の刺客の時のキチっぷりは異常


草薙は一般人のように見えて意外な特技持ち役が合ってる


岡田はオールラウンドタイプ


俺は渋谷すばるが結構好き
あとピンクとグレーに出てた人


嵐だと二宮君は結構味があるよね


はりうっどぅスター様だぞ


ああ そうだ硫黄島からの手紙に出てたんだな
あれも借りようと思ってた作品だわ


硫黄島からの手紙は日本人として見た方がいい作品


でもアメリカ視点のなんとかの星条旗をみると悲しくなるよ


同じ時代なのにここまで差がつくんだって
二宮はマジでうまかったわ


そんなにうまいのか
借りてくるか


ただ外国人監督が取ってるからちょっと意味不明


話が飛び飛びだし下手すぎ


二宮の演技を見るだけなら観賞してもいいけど


映画の内容を楽しみたいなら別の戦争映画を見た方がいい


あら そうなのねw
そんじゃ気分で決めるわ


大奥も面白かったな
そうなのね


あと、香取はホゲェッのせいで妙なイメージがついた被害者


香取は犠牲になったのだ


山田が叩かれてるけど「グラスホッパー」の山田はうまかったよ


殺人鬼らしく身軽な殺陣がすごかった


監督がよかったのか知らんがセリフも表情も「グラスホッパー」のはよかった


うんうん 俺もグラスホッパーしか観てないけど
結構頑張ってるなと思ったよ
そんなに叩かれるような出来じゃないよな


山田のマザコンのやつは面白かった
脚本が


山田君は顔がいいからいい役者に育って欲しいよね


草彅の僕シリーズよかったな
上手い下手じゃなくて草彅にしか出せない独特の雰囲気が役に合ってた


岡田
二宮
堂本剛
このへんか
最近の若い奴らはよく知らん







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories