このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ジャニーズ主演ドラマで面白いもの

草薙の「恋に落ちたら」はよかったな、演技が
堤真一さんの


二宮和也×東野圭吾
流星の絆 プラチナデータ
心震えるミステリー作品


二宮くんが創り出す独特の雰囲気と圧巻の演技 東野圭吾さんの世界観と創造力


最高で最強のコラボレーション


日テレ土曜21時枠ドラマ。
こどもの頃よく観てたなぁ。


スタアの恋
フードファイト


謎解きしか無い


プロポーズ大作戦


ごめんね青春
ワイ男子校出身者、めちゃくちゃすこ


好きやで
女の子たちがかわいかった


会長すき


ひとにやさしくはガチ


フラジャイル


池袋ウエストゲートパーク


金田一好きやったわ


金田一史上一番面白いの剛のやっけ?


亀梨は設定が酷かった


山田やで


内容の良さから原作ファンに
ルックスの良さにジャニファンに
褒められとるって聞いたわ
なお


マイボスマイヒーロー定期

やっぱドツヨか長瀬やな
SummerSnow、
ガッコのセンセー
タイガー&ドラゴン、
マイボスマイヒーロー


IT企業をアイデアで生き抜く話が
急にフジテレビの買収問題で株で成功と失敗する話になったな


基本的に岡田准一主演はおもろい


あぁ木更津キャッツアイも好きやったわ


泣くなハラちゃん


任侠ヘルパー(小声)


クドカン+ジャニーズは
面白いイメージ


松潤の探偵のやつ好きやった


ジャニーズ主演ドラマはハズレ多いけど、面白いんはめちゃくちゃ面白いわ


なんやったっけ
長瀬主演のスパイかなんかのやつと
長瀬主演の漫画家のお兄ちゃんのやつ、桜庭レイカ?
あと嵐櫻井くんのクイズ番組のやつ



華麗なるスパイ
ヤスコとケンジだと思うけど主演は松岡
それにザ・クイズショウやな


ワイの知人もクイズショウは褒めとったわ


あとひとりぼっちのハブラシのやつ好きや


ムコ殿1期か
ひとりぼっちのハブラシは
つんく♂提供曲の中でも最上位クラスの名曲


長瀬が出るやつ基本おもろーやな
泣くなはらちゃんは見てないけども


ワイは天魔さんがゆくも好き


長瀬は外れないな
タイガー&ドラゴン
IWGP
マイボスマイヒーロー
ムコ殿
パッと思い出しただけでこれだけ出てきたわ


山下智久が主演の奴は基本当たり
サマーヌード以外


ボクシングの変なのなかったっけ?
亀梨でもあったけど


基本、ジャニのボクシングドラマはなんかつまらん


ドツヨのもあったが、深田恭子の演技が今と比べられないほど大根で見てられなかった


山(ピー)のボクシングの変な連ドラはあったで
ホンマなんかおもんなかったの
亀梨は1ポンドのなんたらやったかな


ザ・クイズショウ
家族ゲーム
魔王

HEROすこ

松たか子が頑張ってイタリア人選手の名前思い出してるのがすごい印象に残ってるわ


あ、一番は松岡の天国に一番近い男やった
2期?そんなものなかった


懐かしい
陣内さん面白かった記憶


毎週死ぬほど笑ってたわ
未だにあれと同等って気がするのは
マイボスくらい


ぼくらの勇気 未満都市
向井荒太の動物日記 ~愛犬ロシナンテの災難~
金田一の他やとこの辺好き
KinKi Kids絡みやけど‥


キンキって歌もドラマも恵まれているんやっけ

そんな気はする


家族ゲームすこ


山Pはプロポーズ大作戦やな
このドラマで長澤まさみと榮倉奈々を好きになったわ


昔はジャニーズ出しとけばドラマも歌も外れなかったんや
どうしてこうなった


ザ・クイズショウはキリジンの時のが見やすくて良いと思う


松岡君のマンハッタンラブストーリー
何回見ても面白い
松岡君好きじゃないけど



松岡と長瀬はちょっとカッコよすぎる


スタイルもええしな


主演じゃないけどごくせん2期の赤西亀梨はカッコ良すぎで濡れた


若葉のころ

ワイ嵐オタ、魔王とザ・クイズショウだけで満足


流星の絆ええぞ
二宮演技上手いわ


二宮あんま好きやないけど演技はええよな 主題歌も良かった


CM見ていてもくそ演技力高いわ


魔女の条件


銀狼怪奇ファイルもあったなぁ
よ、弱くても勝てます…


よく考えたら二宮ってアカデミー賞とってたやん


相葉ちゃんのマイガール
子役がかわいすぎてガチ泣きしたわ


あれは曲もよかったし全部良かったな


最近堂本剛が役者していないのが前年


今思うと
透明人間時代の香取慎吾って元気だし演技力あったよな


映画やけどGANTZも二宮主演なんだよな



硫黄島も二宮やな

プラチナデータも二宮やん
こいついくら稼いどんねん


ここで怪物くん


受験の神様


プラチナデータ2回観たな
おもろかった


青の炎も二宮やな


そろそろ二宮に大河の主演くるか?


岡田准一「ダメです」


映画やけど嵐5人主演のピカンチおもろかったわ
良い感じにふざけてて


smapの世にも奇妙な物語はそれぞれにあった話で好きやった
特に草薙と香取はハマってたわ


古畑もよかったな

てか00年代までの土9のジャニーズ主演ってハズレないよな
ほとんどの人が見てたし
今じゃ8割くそドラマ枠になってしまったが



V6って岡田以外ドラマすくなくね?


土9って子供が見るドラマってイメージあるわ


ドラマ入門枠ってイメージやな
最近はなぜそれをする?という原作ばっかりだけど


ひとにやさしく


平成ジャンプの山田がマザコンのドラマ好きやった


理想の息子か


ザ・クイズショウの横山すこ


なんやったっけ?
KinKiの二人がホ○のドラマ


若葉のころは奥菜恵の取り合いドラマや
‥‥‥根津さん‥(´;ω;`)


人間失格?


それや


サイモンとガーファンクルのやつやっけ?


エンディングな


正直岡田以外のV6はドラマ向けじゃないよな


ボーイズオンザラン


ストロベリーオンザショートケーキ


ぬ~べ~って2014秋ドラマやろ


信長のシェフもなかなか面白かった


人間失格か


香取は今もエキストラやってるという風潮


二宮は強すぎる
東野圭吾はだいたい二宮がやってるイメージ
流星もプラチナも原作うんこやけど
マスカレードホテルとか二宮でやってほしい



なお映像化向きのガリレオと加賀シリーズは


ガリレオ完全に忘れてたわ
大正義福山がいたな


あとアレも好きやった
キムタクがアイスホッケーするやつ


プライドやっけ?


香取の西遊記すき


24時間テレビで死んだ目をしながら
みんななまかだ~って言ってた


ジャニーズが主演じゃなくて助演で名作はなんやろ?

踊る大捜査線スペシャルの稲垣吾郎の犯人役


13人の刺客の吾郎ちゃん
映画やけど


新・警視庁捜査一課9係すこ


覚えてないな
そういえば国分太一が出てた金の卵って子役のドラマおもろかったな


覚えてないな
そういえば国分太一が出てた金の卵って子役のドラマおもろかったな


流れ星やった


1リットルの涙は‥主演ではないよな‥?
名作かはわからん


半沢直樹の脇役で平成ジャンプの中島


ハチミツとクローバー


あれは櫻井より蒼井優の印象しかない


長野はティガだったのを今でも誇りに思ってるけどジャニーズは黒歴史にしたく
自分のプロフィールから主演作にウルトラマンティガ消されたのに相当キレて戻させたらしいな



稲垣吾郎とか言うアヘアへ悪役&脇役名優


ジャニーズが稲垣を脇役OKにしてからホント有能


主演の印象はほとんどないけど脇役の印象はクッソある


フリーター家を買う


キムタクと上戸彩の顔が仮面になっとるドラマなんやっけ


大体キムタクと阿部寛組ませときゃ何とかなった
なお阿部が降板したHERO二期は


数字はとれたのでセーフ


世界一難しい恋割りと面白かったんやけどワイだけなんか?


最終回の櫻井との対談シーンすこ


大野が演じた役応援したくなったかわいかった


キムタクの脳のやつすき
名前覚えてないけど


思い出した
サイコメトラーEIJIも好きやった

あれって1期の最後って妹が黒幕やったやん
なんで2期で普通に妹おったんや?



黒幕は妹やないで


あれ?記憶違いかな?


マインドコントロールされてたやつかな


巨人の優勝で深夜2時にやったサイコメトラーEIJIスペシャルの悲劇


安堂ロイド見てたな


剛はヨシヒコの監督が大好きよな


今謎解きはディナーのあとでの再放送やっとるよな


鍵のかかった部屋


光一がチェロ演奏者で障碍者指導してとんでもないことになっていくドラマなんだっけ?


そして忘れられる生田斗真
仕方ないね


生田斗真って主演の印象があんまない


映画中心やね
最近ならウロボロス


この広告の草なぎの顔ほんとすこ


スクラップティーチャーの時の知念とかただの子供やよな


嵐の大野の演技すこ


ワイ怪物くんすきやったで



そう考えると嵐もめっちゃドラマやってんな


草なぎと香取は主演
稲垣は助演
中居はやきう
SMAPは解散後も安泰やね(ニッコリ)



なぜ木村を省くのか


中居のドラマってナニワ金融道と障碍者の超能力者しか浮かばんな


映画なら結構あるで
模倣犯とか・・・

中居だってなにわ金融道とか
味一もんめとか
ATARUとか時々出たドラマで名演技見せてるのになぁ



岡田はSPもあるな


伝説の教師めっちゃ笑ったわ


キスマイって信長のシェフぐらいしか思い浮かばんな


丸山のボーイズオンザランすき

悪役なら横山が・・・
信長協奏曲に誰か出てた気が‥


キスマイやと美男ですねってドマラに出てた記憶ある


あれ韓国ドラマやっけ
せや、それの日本版で


これから若手のジャニーズ主演のドラマで名作が生まれる気が全くしない


とりあえず若手ジャニーズで売り出したい人はごくせんに出されるんやろな


姫ちゃんのリボンで、あれだけ棒読みだった草なぎ剛が
こんなに名優扱いされる日が来るとは思わんかった


姫ちゃん草彅だったのか
赤ずきん茶々の香取は覚えてる


なんか先輩の役ででてたで
直ぐに留学していなくなったけど

長瀬主演のやつ大体面白いイメージ


マイボスマイヒーローしか思い浮かばんけどマイボスマイヒーローは面白かった
ってかガッキーに一目惚れした


確かに草薙は主演くっそ多いな
昔からやけど


人間味あるんだよな


見てなかったんやが野ブタって面白いんか?


おもろいけど
原作先に読むと野ブタは男だから萎える


あんま知らんけど青春アミーゴは150万枚以上売れてるはず


助演といえばドラゴン桜


三大演技力あるジャニ
岡田准一
二宮和也
東山紀之


風間と、あと朝ドラ出てた西畑くんもええぞ

あ、生田斗真もジャニーズか



全部見たわけやないが、長瀬のドラマって面白いの多い
・タイガー&ドラゴン
・IWGP
・ビッグマネー
・マイボス
・うぬぼれ刑事
・フラジャイル
・クロコーチ


長瀬と松岡の金田一VS明智のやつも結構面白かった


長瀬のドラマで印象に残ってるのは
デイズだな
菅野美穂と出てたやつ


ミタゾノも良かった


だいたいキンキが主演のドラマは面白かった。






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories