このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



男なら一度はジャニーズのメンバーになりたいと思ったことあるよな?



どのグループに加入したいとか妄想したことあるよな?


男でジャニーズに憧れてた奴なんか一人も見た事が無い
ヒップホップとかハードコアなら結構居た


男がなりたいのはスポーツ選手
ジャニーズに憧れるとかナイナイ


男がジャニーズ好きって言うこと自体タブーな雰囲気がある


ブサイクがなってどうすんだよ


ジャニーズに入りたいとは思わないけど
ジャニーズに入れるくらいのイケメンだったらどんな人生送ってたのかなという妄想はする


学校の音楽の授業とか学芸会でも苦痛で苦痛で仕方なかったのに
そんなを仕事にするとか死ぬわ


どうせならジャニーさんになりたい


ただのネタスレにキレてる人いて怖いわ


冗談も通じないタイプか


女になってハロプロに入りたいと思ったことはあるだろ


本気かどうかは別にして ちょっと混じりたいとかは思った事もある
美人じゃないから絶対にリアルで言わないけど


ハロに入りたいなんて思わない
乃木坂や欅坂の方がいい


ジャニーズに憧れる男がいないから今おっさんと不細工の収容所みたいになった


俺昨日思ったよ


51歳ならたのきんトリオや少年隊と同い年くらいでしょう
演歌なんかダサい、アイドルなんてダサいって思ってロックバンド組んだのだろうね


有名人の二世だと
親が実状知ってるから止めるよね
で入った二世もいるけど
結局いい感じには扱ってもらえない



あるよ
特にどのグループ入りたいとかじゃなくて
ジャニーズ入ってアイドルとか好きな芸能人食いまくりたいって妄想



ステージに立つ側の人間になって大歓声を浴びたいと思ったことはある


音楽やりたいと思ったらバンドマン
日本には男が憧れるダンスボーカルグループが無い


だったらヴィジュアル系バンド組むわ


ハロメンなら一緒にステージで歌って踊ってる妄想しながらコンサート観てるのは日常だけど
ジャニーズは意外と無い



NEWSに入ってアイドル食いたい


高一の頃に入りたいと思ったけどな
遅すぎだ
小学生の頃に思ってたら今頃スマップだったな


ハロメンになりたいとは常に思ってるが
ジャニーズはない


だよな


光GENJIになりたいと思っていた小中学生は当時結構いたはず


そもそもジャニーズをカッコいいと思ったことない


グループでキムタクみたいなポジションでデビューしたいと思ったことはある


男だけどハロプロに入りたいと思ったことある


わかる
女に生まれ変わって娘メンと一緒に青春したい


ハロメンになりたい


ジャニに限らず男の○○になりたいなんて思わないな


ハロメンになりたいってならある


その場合は今の意思を持ったまま現存のメンバーになりたいってのと


新メンバーになってメンバーとイチャイチャしたいの2パターン


いいえ


亀梨と一般オーデション出身のワイが組めば世界狙えると思ってた


by水戸の亀梨和也


アイドルのプロデューサーになりたい
つんくよりはいいアイドル作れると思う


TOKIO入りたい






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories