このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



『あいみょん』がガチでタイプなのって俺だけ?

めちゃかわいくない?


ワイもすき


ライブ行ってみたいわ


小松菜奈も好きや


変わってますね^^;


一番好きな曲は二人だけの国や


お別れの歌やばない?


あいみょんがその辺のスーパーの店員やと考えてみて、まだ好きか?


そらミュージシャン補正含めてやから嫌やわ


そんならあいみょんのルックスやなくて才能が好きなだけや


顔の配置が変やし曲もねっとりしてるから嫌い


あと性格も可愛いぞ
ラジオもかわいいわ


邦楽ってオワコンなんやなって歌手


メダロット


尾崎世界観よりワイのほうがええやろ


そらそうよ


あいみょんちゃんの新曲、最初ab二回繰り返すけど長くない?



剛力も好きかな?



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories