このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】「シャンクスはルフィに海の恐ろしさを教えるためにわざと右腕を無くした」←これ


論破できる奴いる?


あっさい解釈で草


左腕だぞ


ちょっと仲良いクソガキのために自分の海賊団の戦力減らしたんか?


ウデウデの実の腕人間だから出来ることやぞ


山賊の残党との戦いで腕切り落とされてから駆け付けたんやぞ


結果海出てるんやからアホみたいな行動に変わりないぞ


初めて読んだ時からそう思ってたわ


所詮は政府の犬


白ヒゲに腕どうしたのか問われて未来の可能性に賭けてきたって言ってるんやからなんか意味あるやろ


ルフィに麦わら帽子を、海王類に右腕を託したんやぞ


主がルフィにワンパンでやられなかったらしゃーないで済んだのにね


ワンピ世界の海王類弱すぎてカームベルトが脅威に思えん


近海の主は山賊のペットやぞ


山賊にも山賊王や四皇とかおるんやろなあ…


近海の主がルフィに倒されたとは限らんで
大物に不意打ちでワンパンだけ入れて逃げるとかよくあるやん



その内覇気で腕作り出しそう



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories