このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】エネルさん、麦わら海賊団を一蹴


ルフィがゴムゴムやなかったら全滅してたやろ


エネル最強説ずっと生き残ってるな


攻撃範囲や火力が作中最強クラスやからな


なお今ではナミに完封食らう模様


雷速と
槍あれば瞬殺やろ


マントラと熱槍だけでナミなんて瞬殺やろ


なおギアなしルフィになぐられる模様


今、登場したら多分勝てへんやろなぁ


頂上戦争にいたら無双してるやろ


覇気が出てなかった頃から使えたのがポイント高いわ


なお覇気でこの雷殴ったらエネルにダメージいく模様


いかねーよ


流星火山に攻撃したら赤犬が痛がるか?


モクモクするだけの敗北者にはダメージ入るんだよなぁ


それは煙を出してるんじゃなくて
体を煙にしてるからな


切り離せないの?


ロギアは身体を不定形物に変化させて巨大化させる能力やで


身体から切り離す能力の場合はパラミシア扱いになる
例→白ひげ、Mr.3


赤犬とか身体から溶岩切り離して撃ちまくってるんだよなぁ


カタクリは??


あいつ単行本で「特殊なパラミシア」って改変されたぞ
餅がロギアとか意味わかんねーしな


沼と性質はさほど変わらないんやけどなぁ...


確かに、モチが自然にあるわけないよなぁ


カタクリは雑誌掲載時はロギアだったけど単行本で特殊なパラミシアに訂正された


つかエネル級の見聞職の使い手っていなくね?
カタクリも未来見えるけど国一つ把握できないだろ
能力を合わせて会話まで聞こえるとか接近されずに勝てるやん


レイリーとアイサは範囲だけなら同じくらいあるんやないか


覇気もなくこれとか最強やん


能力や見聞色の鍛え方は物凄い


けどいかんせん基礎スペックが低すぎた


ゾロが力で負けた唯一の相手なんだが?


鳥籠も押し返せなかったやん


ゾロのは力負けではないけどな
頭踏まれたらしゃーないし


ゾロがすごい力って言ってる時点でそこそこパワーもありそう


ギア2も使えないルフィの動きについていけずにボコられる時点でな
新世界のスピードには反応できへん


これwマントラw
ロギアは的を広げるだけ、エネルの使い方だと巨大サンドバッグw


実が強すぎて今初登場なら4皇か大将クラスちゃうの


ロギアの中で一番攻撃力あるやろ


マグマだぞ


速さ、範囲、威力、どれとっても雷の勝ちやろ


てか空島なんて行ったのが間違いやろ。地上で海賊やってたら無双できたやん


空島生まれやろ
そもそも下行った事ないやろ


移動出来る空島からワンピースの世界見下ろしてたら世界の矛盾なんてすぐわかるんやろな


覇気知らない状態であの強さってのは、むしろ伸び代やないか?
才能だけで最強クラスの見聞色身に付けてたんやし


才能とゴロゴロの相乗効果やなかったか?


せやったか
何にしろ、空の上で世間知らずに育ってあの強さやから
ガチで覇気やら学んだら、強化再登場普通にあり得る
色々知ってるくせに覇気すら身に付けてなかったクロコとは伸び代が違う


クロコもいろいろ調べてても覇気だけは決戦時まで知らなかったから…


ガチで出るタイミングが悪い
もし後付け覇気設定付いた今出て来てたら無双してたやろな


実の能力や技のバリエーションは未だに最強やな

ゴロゴロの実は神



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories