このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】白ひげ海賊団1番隊長のマルコと百獣海賊団のキングを同等に描いてほしい


ワノ国の麦わらの戦力は

ルフィ、ゾロ、レイドスーツ着たサンジくらいか
後はロー、キッド、マルコ、犬、猫、その他ミンク多数、モモノスケ側についてる侍、忍者


マルコとキングは同等に画いてほしいな
マルコ、キング、カタクリ、ベックマンの四皇ナンバー2は明らかな差にはしないでもらいたい



白ひげの隊長は将星や災害に相当するキャラがマルコとジョズしかいない
そもそも白ひげ海賊団は世界最強だった
マルコは他のNo.2よりかなり強くないとバランスが取れないぞ


ドフラミンゴに椅子にされてたジョズは弱いでしょ


確かにジョズもあんまり強くないな
ならマルコ一人で災害2人分以上の強さはないと釣り合いがとれないか


ドフラの糸でも切れないダイヤモンドが弱いか?


不意打ちで攻撃を一瞬止めただけやし、あのシーンで強さがわかるもんではないやろ


白ひげが最強だったのはほとんどはグラグラのおかげでしょ


てか白ヒゲってロジャーと渡り合ってたくせに今の幹部たちが若すぎね?
全盛期の仲間はまた別にいるんかね


白髭は若い頃は誰かの下に入ってたからやで


ロジャーと並び称されてんだから
すでにロジャー全盛期には独立してただろ
マルコとかはそのとき見習いくらいの年齢だと思うんだけどな
ちょうどシャンクスみたいに


ロジャーの全盛期って言っても20ー25年前やろ


もうその頃は50ぐらいやで


うんだからそのときには白ヒゲは今の白ヒゲ海賊団率いてただろうにそのときから幹部が今のマルコたちだったらよくロジャーと渡り合ってたなと
別のやつらがいたんじゃないかなと思ってたんだが


そうだぞ
独立してたとしても全盛期は世界最強の男だからたった1人(幹部なしって意味ね)でもおかしくない


自分と同年代のやつを息子って呼ぶだろうか?
若いやつらを好んでひきとってたんじゃね?
それか引退もしくは死んだか


じゃあほぼワンマンでロジャーと渡り合ってたんかもしんねえのか
やべえな全盛期白ヒゲ



マルコはまだ能力を披露するみたいなこと言ってたし、強くなって再登場してほしいな。仮にも白ひげ海賊団の2番手だし



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories