このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球選手の食事栄養意識、残念すぎる、、、・チーズバーガー増量法 ・どらやき増量法 ・松屋カレギュウ増量法 ・野菜不要論 ・生肉生牡蠣腹痛トレーニング


・チーズバーガー増量法
がむしゃら増量へ!
ヤクルト・山田
「マックでめっちゃ食べた」


・どらやき増量法
梶谷どら焼きパワーで「過去最大」
10キロ増 万能型2番目指す


・松屋カレギュウ増量法
西武・森 松屋で体重増だ!
“カレギュウ”パワー「食いたいもん食って」


・野菜不要論
男・村田「牛が草を食ってるから僕が
野菜を摂取する必要はない」…独自理論主張


・生肉生牡蠣腹痛トレーニング
楽天・福山が人体実験トレ
生がき、生肉食べて胃袋追い込む




福山のはほんと草生えた



ダルビッシュ見習えよ


でも福山はここまで防御率0だから…


好きなもの食べまくるのが
ストレスかからなくてええんやろ



チーズバーガーは理解できなくはないし、
カレギュウまではなんとか理解できる
ただ腹痛トレはわからない
村田のは屁理屈にしか聞こえない


正直村田理論好き


村田は冗談半分やろ
福山は意味分からんわ


ギャグ漫画じゃないんだから


福山は結果出してるし、正しいのかもしれない
だから青山!濱矢!小山!
てめーらも生牡蠣食え!


上手くいけば福山みたいになれるし、
失敗してもチームにマイナスはないし、悪いことはない


福山が叩かれてるの見て
つまらん世の中になったと思ったよ


漫画みたいな面白い話やんけ


叩くというか大丈夫かよって心配になったわ


ペヤング大好きだったのって
西武の坂田だっけ


松本とか独身時代の密着取材で
晩メシが
インスタントラーメンと卵かけご飯
だけだったぞ



ロールケーキ国吉も入れてさしあげろ

アサイーピロヤス

サラダ食ってるとか偉ない?


柳田が
ゆで卵食いまくってたのは結局どうなんや?


大活躍しとるやんけ


ケガ予防とおにぎりって何の関係があるんだよ…


クルーンはハンバーガーとピザしか
食ってなかったな


甲子園のマクドに試合前よく買いにきとった


無茶やっても大丈夫な人たちなんやろな


野菜食うのが体つくりに良い気はせんわー


健康にはええやろけど、
それで体が強くなるか?
って言われたらちょっと疑問がある



別に野菜だけ
モリモリ食べろって話しちゃうねん


肉で体作って、野菜で体を整えろって話やねん


寮生活の方が食事管理してくれて楽そうやな


ダルビッシュに
この5つの記事見せて批評してもらいたいわ








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories