このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



金本知憲(50)「僕より素晴らしいを成績残した人はたくさんいると思うけど…」


金本知憲(50)
「僕より素晴らしいを成績残した人はたくさんいると思うけど…」

金本知憲 通算25年
.285(8915-2539)
476本 1521打点 167盗塁 
1368四球 96併殺 OPS.885


併殺ほんま少ないな

晩年こそあのお肩やったけど、若い頃は走攻守そろった選手やったよな


足の速さでカバーしてただけで、守りは普通


連続無併殺の記録作っとったよな

殿堂入り(50)


1002打席連続無併殺記録
ちょっと意味わかんない


逆にその金本から併殺してみせた投手誰なんやすげぇな
一塁手が超鈍足の可能性もあるけど


相手は小宮山悟 原因は欲かいた結果最悪のゲッツーになったと


NPB通算
試合(8位)
打席(5位)
打数(5位)
安打(7位)
二塁打(4位)
本塁打(10位)
塁打(5位)
打点(8位)
犠飛(15位)
四球(3位)


肩ケガした時点でDHのあるパに行かなかったのが悔やまれる


まあ阪神が手放すような球団じゃないからムリだけど・・・


達川も言ってたな
まぁセカンドキャリア考えたら阪神で引退が1番ええからな


左打ちとはいえ4番を打ってた男がこの併殺数ってホンマ凄い



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories