このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】元阪神・メッセンジャーが本を出版


【朗報】元阪神・メッセンジャーが
    本を出版 


ランディ・メッセンジャー~すべてはタイガースのために ランディ・メッセンジャー著

内容紹介
虎の絶対的エース 初の著書!!
「阪神で優勝したい。世界一のファンを喜ばせたいんだ」

ぼくはこのチームが一番だと思ってる。それは、自分がこのチームで
いい思いをたくさんさせてもらったからじゃない。

世界で一番素晴らしいファンと一緒にプレーできるからだ。
間違いなく、阪神タイガースは
「スペシャル」で「最高」なチームだよ。
(「はじめに」より抜粋)
目次
はじめに 愛する球団で“日本人”になれた喜び

第1章 こんなに違う! 
   日本とアメリカの野球

第2章 タイガースの素晴らしき
   仲間たち

第3章 恥ずかしがり屋が
   メジャーリーガーになった日

第4章 メッセの流儀

第5章 ぼくの大好きなもの
~奥深きラーメンの世界~

おわりに 生涯タイガース宣言

【元チームメイトだから知っているメッセンジャー】
久保康生(元阪神投手コーチ) 
メッセを突き動かす「サムライ魂」
藤井彰人(元捕手) 
メッセは“キャプテンシー”の塊



将来阪神の監督したりして

エルドレッドのとそっくりやな


出版社同じやな

シリーズ物かな?

5章だけ別に出版してほしい

5章書きたいだけやろ

5章が本体か


『猛虎復活』著:和田 豊 
税込1500円
“熱い野球”で優勝する!

新監督が語る猛虎再建計画
核となるセンターラインを強化し
1点差で競り勝つ“攻撃的守り”の戦術とは。

常勝・猛虎軍団を再建する――
今シーズンから阪神タイガース
第32代監督となる和田豊監督の緊急書き下ろし!

現役、コーチ時代を含め、阪神一筋の和田監督が仕えた、野村、星野、岡田、真弓という4人の監督それぞれの個性あふれる采配を振り返りながら、

今シーズンに優勝するための戦術やチーム作りについて惜しみなく語ります。「生え抜きのスター選手を育てる方法」

「1点を取り、守り抜く野球をするための秘策」など、
和田監督の思いと戦略が詰まった一冊。


ラーメンガイドかと

レシピ本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5章とおわりが唐突すぎる

5章は間違いなく全文本人談やろ

普通に
「ラーメン大好きメッセさん」
でいいのに

第5章でとんでもない量になってそう

5章やりたいだけやろ

5章だけ単独でくれ

4章までは数ページで終わりそう

5章以外ゴーストライター

数年前につけめんはあんまり好きじゃないって言ってたな
今はどうか知らんが

ラーメンがあって安心

ラーメン行脚本やないのか

マジでぐう聖やな

藤浪ちゃんと読んどけ

安定のラーメンで草

5章書きたいだけやろこれ

メッセ愛されてるな

5章が唐突で笑う

行きつけの店とオススメトッピングでラーメン本出せ

おまえら
5章が異質だと思ってるかもしれないが

5章が本編だぞ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories