このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神・西勇輝「僕は一度も優勝したことない。優勝したい。」



「僕はプロに入って一度も優勝したことがありません。

成功や失敗を共有しながら、
最後にみんなで喜びたいです。」




じゃあ何で阪神にきたんや…?


間違えてるやろ…



オリで優勝してなかったっけ??


オリは1996年くらいまで遡る


2014年懐かしいなぁ


西何歳だよ


ホークス行けば良かったのでは


新井さんルートを目指してるんや


オリックス→阪神→オリックスか?


新井と同じなら
阪神在籍中の優勝無理じゃん(だめじゃん)


西「大阪から出たくないから
檻より強い大阪の球団に行ったろ」



阪神は大阪じゃないんですがそれは


2001年以降のAクラス回数
阪神 10回
オリ 2回

妥当やろ



菅野が投げ合おう言うとるから
阪神来たんかもな


それはあるかもしれんな


毎回打線の差で西に負けが付きそうやけど


お互い無失点のまま進んで
エラーで点が入りそうやな



菅野が投げる日って
巨人打線妙に沈黙するやん


優勝したいから移籍したとは
言ってないやん別に


つーけどオリと阪神ならまだ阪神のが強いやろ


優勝請負球団やからしゃーない
新井も満足して広島に帰っていったし



優勝経験しないまま引退しそう


オリックスが交流戦優勝した時は
おらんかったっけ


鳴尾浜で優勝やろなあ


まあオリックスよりは優勝の可能性あるやろ


ないやろ


オリも確変したけど2014やっけ?


ソフバンに僅差で負けてしまい
優勝から遠ざかったな


2014優勝していればな


別に優勝したくて阪神なわけやないやん
願望なだけで


は?2014年優勝したやろ
記憶喪失かこいつ


パラレルワールドかな?


新井「優勝争いしたいので阪神いくわ」
経験はしました


西「優勝したいので阪神いくわ」
実行できるんですかね?


SB行けば良かっただろ
阪神が最後に優勝したのは14年前だってのに


自分がおらんくても優勝できるのは
ちょっと違うやろ


まあソフトバンクで優勝してもつまんない
と言うのはわかる






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories