このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【野球】辻監督「私は何もしてません」 落合監督「オレは何もしてない」




 辻監督は優勝監督インタビューで

「今年始まって連覇という目標に向かって出発して、
中盤苦しかったけど、夏場からの頑張りは
我々がびっくりするくらい頑張ってくれた」

と最大8.5ゲーム差を逆転した選手たちを絶賛。

「私は何もしてません。
夏場になると選手はものすごい力を発揮してくれる。
最後まで諦めずに戦ってくれました」

と称えた。



 
受け継がれる意思


や落神


栗山監督「俺と吉川が悪い」


シーズン通して見てると辻は
かなりオッチの野球を継承しとる気がする


結構動かない所とか


最強盾監督と最強矛監督


辻は選手好き好きおじいちゃんだからええな


辻監督「守り勝つ野球をしたい」


センターラインをしっかり固定出来とるからな
なおピッチャー


中の監督の仕事は選手のフォローや


一番大事なのは
勝てる選手を用意するフロントだって
それいち


用意して?


3年連続Bクラスチームを引き継ぎ
毎年の主力流出
今年はフロントからの支援も無いのに連覇達成

名将辻


辻が就任してからから未来が明るい 


2014 伊原 5位
2015 田邊 4位
2016 田邊 4位
2017 辻 2位
2018 辻 優勝
2019 辻 優勝 ←今ココ


す、すっげえ


辻のインタビューええな
上手いことしっかりしゃべるわ


最後に今井褒めるとか最高っすわ


分かるわぁ
辻あのへん上手いんだよなあ
出来る上司と感じた


フロントは連覇の名将辻をちゃんと支えてやれよ


を勝ち抜けて欲しい
辻の涙は見たくない






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories