このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



落合博満「一茂は真面目に練習やっていれば親父を絶対越えてた」






本来の一茂見たかったなぁ


練習できるのも才能なんやなって


しかも自覚なし



とりあえずパワーと肩は凄まじかったな

まーなんもせんとあの程度やれるのは凄い



柳田のフルスイングに


落合
「これが彼の特徴なら良いんじゃない(苦笑)」



どういうことや?


あんな糞ボールを
ヘルメット飛ばしてまで振るのかよ
っていう皮肉



落合「あんなに振らんでも飛んでいくのになあ 
怪我が増えるだけだぞ」


パッパもあんま練習せんかったて聞いたで


セゲオは世間の天才のイメージを壊したくないか
影で猛練習してた



長嶋は超ネガティブで
どれだけ練習してもまだ足りないとか思ってたとか

現役時代はそれがいい方に出てたが
監督になってどれだけ補強しても
まだ足りないと最悪な方に出た



親父並みのハングリー精神と
努力する才能かあれば…
って元ヤクルトのスカウトもいってた


ある意味越えたやんけ


野球始めるの遅かったり途中で
辞めてやってない期間とかあるからな


ガキのうちから野球一筋で父親が
教えまくってたら
とんでもない選手になったかも


やっぱりチヤホヤされるとアカンな


落合の選手を見る目って信用できんだろ

落合は奮起させたくて
色んな選手にこういうこと言うし



一茂がインタビュアーで
中日落合監督へのインタビューでの発言やで


実は守備がそこそこ上手い


パワー凄かったけど、当てるのが下手だったな



二世では一番身体的には恵まれてたよな



カツノリやろ
189 95やぞ


昔は一割台でスタメン張っていいん?
とか思ってた
今は甘かったと思ってる


野球は頭脳スポーツやから無理







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories