このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



井端弘和「言葉より、何か持ってきてくれた?」



井端「言葉より、何か持ってきてくれた?」

◎43歳の誕生日を迎えた
巨人・井端内野守備走塁コーチ。

大勢の記者から祝福の言葉をかけられ
「言葉より、何か持ってきてくれた?」。




変わってなくて安心


誠意は


吉田沙保里「!!」


眼薬か?


ショックで震えるで


言葉ではなく云々


リンゴ持っていったらええんか


これは福留の盟友井端


さすが元銭闘員や
ドラゴンズブルーの血やね


井端はほんま言動が
悪い奴じゃないんだろうが


中日福留
「誠意はお金より金額。メジャー行きます。」



メジャー福留「誠意はお金より金額。
日本の震災募金に1億出します。」


これに似たブレなさを感じるなあ


結局金やないか


受け継がれる福留魂


祝意は言葉ではなく


サプライズで吉田ネキをプレゼント


正直で草


井端って巨人に来てからの方が楽しそうやね


ぐう蓄路線やめろ


「ショックで震えることってあるんですね。」







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories