このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ホームランと同じ数だけエラーする選手






数字いくつに設定する?


ポジションは内野ならどこでもできるが
守備範囲はお世辞にも広くない



エラーしなかったらHR打たないのか
HR打ったらエラーするのかで変わる



シーズン終わると同じ数字に収縮するってだけで
エラーしたからホームラン、
ホームラン打ったからエラーするってわけではない




500くらい

1000


うーん10


とりあえず1000
ポジションはショート


先発投手にその能力つけて
20くらいにしたろ


ショートの50エラーあたりなら
そこまで困らへんやろ
たぶん



一試合で1000点取ったら後は
エラーの借金だけ残るんか?



1000とか考えてなかったが
どうにかこうにか不思議な力が働いて
1000エラーするまで監督が使い続けたりする



確実に1点入るホームランと
点に絡むかは分からんエラー 上限まで振るだろ


まあ基本的に1エラーによる損失より
1HRの利得のほうが大きいから、上限やな


サードかショートで50


上限があれば上限、なければ∞やな
ポジションはショート


1000なら
セイバー的には
offence +2000
defence -750

合わせて1250やな

上限に設定






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories