このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人・丸佳浩がメジャー挑戦したら通用するのか?






もう日本でやること残ってないやろ


柳田でさえ
今のメジャーじゃ通用しないからって
諦めてるんだよなぁ


柳田も丸も通用する


それより坂本が挑戦して欲しかった


福留ですらあれなのに通用するわけない


日本で23本とかメジャーやと12~13本やろ
それで打率.270ぐらいやったら無理やわ



メジャーで挑戦するなら
NPBで化け物じみた成績残さないと無理

丸や柳田なんてNPBでは良い選手止まりや



柳田なら.250 10本 10盗塁 
OPS.750くらいやってくれるやろ

なぜ福留以下なんですかね…



柳田はいけると思うんだがな


松井はWARで見るとレフトDHだったせいで
打ってる割にはそこまで高くはない


.250 10本くらいでも
センターを平均以上守れたら
メジャーでも試合出れるやろ



青木が3割打てない世界やぞ


福留だってNPBじゃ首位打者取ってるぞ 
なお落合に無理とかいわれても
メジャー移籍強硬したもよう


まさにWARの申し子だよな
WARは毎年超一流



柳田は福留より打撃指標上やし
通用してもおかしくないけどな
レフトなら流石に出られるやろ


丸「ほーん、で?アメリカに雀荘あんの?」

丸が無理ならもう無理やろ日本人


丸なら青木より守れるから
ギリギリレギュラーなれるチームあるやろ




メジャー挑戦で納得できる最低ラインが
青木福留レベル

メジャーに興味なさそう



とりあえず行けるやつは全員いっとけ

将来ちゃんとした評価されるためには
メジャーにいってるのが最低条件になるから



打率は3~5分は下がるし
HRは半分~1/3になる

NPBで3割ちょいなら
40本以上コンスタントに打ってたか
守備が最高レベルじゃないと無理やわな




メジャー行った野手の成績の下がり具合の
平均じゃね


年齢を考慮したらもうちょっと行きそう



丸は日本向きやろ



まず首位打者取ってや


最多安打と盗塁王取ったぞ


メジャー球飛ぶようになったらしいし
HRは結構打てそう


半減はするだろうけど
40本打ってた選手が10本も打てない
ってことはもうないやろ



青木がギリギリ無理ってレベルやから
この辺のメンツなら最低レベルでは通用して
スタメンはれるんちゃうか



青木は速い球とツーシームに対応出来るから
残れてるからな

対応出来ない奴は
どんなに日本で好成績残せてもダメやで


メジャー日本人野手枯渇しすぎやから
どんどん行ってほしいんやがな



山田はメジャーで通用すると思う?

とりあえず
本調子に戻るものと仮定して



成績落ちるというけど
そもそもイチローって
なんで初年度首位打者取れたのよ?

丸だってアジャストできればいけるやろ


日本時代のイチロー
長打率 .522
出塁率 .421

メジャーのイチローの
長打率 .405
出塁率 .357


イチローだって色々捨ててるからなぁ


丸がメジャー行くなら
せめて.330 25本くらいやってほしい

柳田は.320 40
秋山は.340 25やな

前田智徳感あるよな



165のアルトゥーベが
レジェンド待ったなしの活躍してるし
行ってほしいわ

センターラインなら最低限守れて
程々に打てれば許されるし


グリエルが通用してるんだから
日本人でも余裕だよ


こういう万能型の外野手が選手が
どんな結果残すのか見てみたい感じはする






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories