このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ヤクルトファン以外が語るヤクルトスレ


なんかいつ入ったのか知らないベテランなのか若手なのか分からない選手がいるよな

拾ってきた老兵かことごとく好成績を納めてる印象
あとトリプルスリーさんが復活した
投手陣は

こんなイメージや

森岡って今何やってるんや
名前だけは覚えてる

ああそうなんか
仕事貰えたんやな

若手の大砲多くて羨ましいわ
ちな虎

すぐ怪我していなくなる投手陣

投手も野手も1年主力で活躍したと思ったら翌年消えてるやつが多い印象
だから名前も思い出せない

連想したのは赤川やな

くっそ懐かしいな
引退してるんだろうけど何やってるんやあいつ

wiki見たら東京都内の建築資材の会社に勤務しながら
クラブチームで野球してるらしい

ポジれるプロスペクトは村上以外聞かないけど誰かおるんか

たしかキャッチャーもできる外野?がいるって耳にしたことあるけど

廣岡は?

そいつや!
シーズン開幕前あたりに期待の選手ってことで知り合いから聞いたけど正直ピンと来なかった

廣岡はまだ高卒3年目ぐらいやで
期待できる

勝手に25くらいの選手だと思ってたけど若かった
数年後にはスタメン定着って感じなんかな

坂口近藤がいる

ゴールデングラブを3年もとってないのは意外やった

最後に取ったの誰やろうな
雄平かな

ワイもそう思ってたけど調べたら違ったで
中村悠平と畠山と川端やった

他はともかく畠山は意外やわ
まあ3年前は優勝しとったな

井野(34)
荒木(31)
藤井(30)
上田(30)

風張が何を基準に出てくるのかイマイチわからん

いつも出てくるやで



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories