このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



メジャーで2桁勝利7回も記録してる野茂英雄って 地味に凄くない?


あんま騒がれんけど
大谷翔平やダルやマーや岩隈や松坂や大家が霞んで見えるわ

ゆうほどマー霞むか?

なんで今更そんな昔の選手の名前出すんだ

昔と今じゃ打者のレベルや投手攻略のシステムも全然違うからな

一番驚くのはこの野茂に7年くらいの黒田がWARで肩並べたこと

てかマーより岩隈のほうが凄くね?

過大評価の典型やろ
通算で123勝しても109敗してるし
防御率も4点代

オクッスリ時代やで

でも通算ERA+マイナスだから
平均より多く点取られる選手なのは事実

fWARとrWAR乖離してるし

言うほど地味か?

お薬全盛の時代であれだけやればすごいよ

ノーノー二回やぞ
格が違う

オールスターの先発やっただけでもレジェンドや
ノーヒッター二回別リーグも化け物

ケツに注射器ぶっ刺して球速10キロあげる時代やろ

お薬時代の超スイングスピードでもあのフォークは打てなかったってことやろ

まずフォームが既になんかすごいってだけで観客への訴求力がダンチ
まあ後年は捻ってないけど

派手に凄いぞ


パイオニアというに相応しい

マーはデビュー年から5年連続2桁勝利じゃん

クアーズ・フィールドでノーノーやった唯一の選手やぞ

派手に凄えよ

ほんこれ
全然地味じゃないよなw

いい時は抑えるけど悪い時はダメダメ
評価が難しい


もうあかんってなってから謎の復活したのがすごい

なぜ地味だと思ったのか

歌まで作られる始末

野茂が投げれば大丈夫なんだからすげーよ

英語の教科書に載ってた






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories