このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



昔のパワプロのペナントにありがちなこと…




金本(50)が20本打ってる 



ドラフトで指名しない球団が出てくる 



大功労者が一年で自由契約になる 



これは未だにあるんだよなあ 



相川がトレードされる 



毎年渡辺俊介が戦力外 



実際獲得しても門倉みたいな成績になるので自分も戦力外にする模様 



山本昌が引退する 



永川の2種のフォークが経年劣化で同じ変化量に 



先発ローテがいつの間にか改変されてる 



4000本安打大村 



ゲームの世界では強い阪神オリックス 



序盤自由契約で拾ったジャーマンに助けられる 



昔は藤原と岩尾と坂田と星と上本でマエケンが取れたりした 



横浜ダルビッシュ 



FA乱獲で大正義始めるのは広島のイメージ 



坂本柳田はいっつも広島にいるな 



ダルマーでFA獲得する広島 
ついでにぷぷしゃかも取る広島 



ダルマーが日本のいろんなチームで暴れまわっていろんな歴代記録の上の方にくる 



中継ぎが100試合登板する 



その中継ぎ投手、白井って言わないか 



白井賞とか懐かしすぎるやろ 



内村が毎年盗塁王 



日本代表捕手細山田 



恵まれた能力値から糞みたいな成績 



唇が分厚い 



むかーしのパワプロの春季キャンプの仕様好きやったわ 
クールごとに練習決めたりキャンプ感あって 



焼肉しまくったよな 



2001のシーズン中に2軍選手をサクセスロードで育てられるシステム好きだったわ 



そもそも昔は2軍選手10人位しかおらんかったよな 
あれでよくキャッキャッできたわ 



もっと前は二軍選手は隠しキャラ扱いやったんやで 



ドラフトなんて3人やしな 



10と11は村田修一さんがあらゆる打者の成績塗り替えてた 



ドラフトで出てくる架空選手の苗字が妙にかっこいい 



守備適正なくても無理やり1年使えば適正付いたりもしてたな 



木佐貫が一軍で投げてる



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories